Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

自分

理想論。




 思わぬ問題に衝突してます。





 好きだったら必ずしも付き合わなきゃいけないものですか?


 両思いだからって恋人同士にならにゃきゃいけないの?


 付き合って失うモノがあるときだってあると思うんです。


 だから今のままがいい、って思ってたのに






 私の勝手な理想でした。


 間違いだらけだったみたいです。


 最低です。


 










 はぁ。

 ほんと最近の日記読みたくないなぁ。

3月6日から。。。

 3月6日から私は自由人になります。フリーターですね!

でも正直、学生は向いてない私には!

学校嫌いだもん。根本的なところでね・・・

学費も親に出してもらっててスゴイ申し訳なかった。

いやいや通っててすみません。

ということで春からは学校行ってた時間を英語勉強&趣味に使います。

英語頑張らなきゃ・・・英会話週1しかいけてない↓


趣味ってのは絵と本と映画と世界遺産の勉強ね♪

サイバー大学でさ、世界遺産学科ってあるんだってーいいないいな!




そうそう。で何故かウィキペディアにハマっている私♪

作家の生涯とか見るのにスゴイ便利!!

で、私は無類のキング好きな訳ですが

ロードワーク



を読みたい♪別ペンネームのリチャード・バックマンで出していたはずなのに

あれ?キングになってる・・・

まぁいいか。

バトルロワイヤルの元ネタですね。

怖い〜面白そう〜〜〜








さー!お腹減っちまった!

プレッシャー!

 僕は帰るよエルグランドに乗って〜〜♪♪





はい!ども!元気です!元気です!

卒業制作が終わったからね〜〜!!!(自分の中で

あとは審査受けて合否発表を待つだけですよ!

フフーゥ!



最近?

ここ1年くらいでとある芸能人に似ていると4人に言われました。

これは似てるのか!

でもちょっと調子こいてるみたいなので内緒。

ぶっちゃけ似てません。

でもなんか唇がだらしないところが似てるかもしれない。

微妙に髪型もかぶってる。

それだけかな。笑






今日すごい夢みた!

すごい変な夢みた!

ビックリ!今までにないね!ていうか軽く変態!

疲れてるからあんな夢見たの!?

そういえばまた金縛りになったよ!

最後に辿りつく答えは

最近少し

情緒不安定

心の中だけね。

ワーーーーーーーーってみんなで遊んだあとに

ふと一人になると

凄い空虚感に襲われます



私だけなのかな




みんなといるときは何も感じないから

こればかりはどうしようもないんだけど

なんかすごい泣きそうになる

泣かないけどさ・・・

一人でいる時間は貴重で

大切なものだけれど

最近はなんかおかしいかも。





ついでに最近

やらなきゃいけないこととか

頑張らなきゃいけないことを

先伸ばしにする癖が出てきた

目の前の楽しみに夢中になって

目標をうやむやにしています



頑張ってるとか

しっかりしてるとか

凄い褒められるけど



私は褒めても伸びないタイプなんです

舞い上がるだけ

舞い上がるだけ舞い上がった後は

落ちるだけなんです




私は怒られて叱られて

叩けば伸びるときもある

二十歳にもなって

説教してくれる人なんて求めちゃいけないから



自分で自分に厳しくするしかないんだよねきっと

心の底から

 2007年ですね。

私はいきなりちょっと色々ありました。

いきなり凹んだし

でもちょっと嬉しかった

でもやっぱり凄い悲しいことだった

人の優しさは時々怖い

優しい嘘をついてくれたけど

今知ったらとても悲しかった


 どうすればいいかな・・・

とりあえず、猪だし、猪突猛進すっかなーーー!!!!!

翠はただじゃ転びませんぇ!
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ