Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

映画

Step up

1日のたった数時間の間に、すごく凹むことが重なっておき

夢見まで悪く、なんだか最低の気分だった休日の朝。

元気を出そうと、私が選んだ元気が出る映画「キューティーブロンド」「Step up」「In her shoes」

ちゃんと、なんか元気になったような気がするし

その後 出来事があり、なんか一気に元気になり

でも変わらないこともあり。

でも凹んでばかりはいられない。

でもこの辛い環境から逃げることもいけない。

でも依存しすぎるのもよくない。

でもでもでも

いけないよくないいられない

ばかりになってしまうけど。

もう少しジタバタして、時が解決してくれるのを待とう。


「休み何してたの?」と上司に聞かれたので

ちなみにこの映画3本処方作戦をしていたことを言ったら

「相変らず変な子だね」と言われた。

そんなに変じゃないでしょ。私の周りの変態たちは、こんなもんじゃないぞ。


でも、会っただけで、声を聞いただけで、なんか元気になったり安心出来る人っていいな。

同棲でも異性でも。

私もそんな風になりたいものです。


とりあえず珍しく、勉強モードなので、暫く頑張ります。

一緒

エヴァとステファンとすてきな家族



邦題だっせーー。ってのが、印象に残ってます笑


見た目以上に、ローテンションで暗めなお話です。

でも全然いやな感じはしません!!!

時代背景とか、ちょっと詳しくは分からないけど・・・。

レズとかホモとかセックスとか。自由自由!!!!って感じ。

やさしくするのもしないのも自由!!!!!

常識って何!?

っていう映画です。

楽しかった。


★★★★☆☆☆


終わり方がなんかとてもイイ。

怒りは君を幸せにしたか。

 アメリカン・ヒストリーXの名言。


私はホント、短気だから、すぐ怒ったりふてくされたりしちゃうけど

それで幸せを感じたことは一度もない!!!!!!

からこの名言をいつも心に刻んでる!!!!

・・・けど人間そんなにすぐ変われない。。。

将来的には「昔の私はアホだったな」って思えるくらい

心の広い人間になりたいな。





昨日はデートしていました。

円山が大好きです。

たいやき買ってきてくれたから

たいやきを公園で食べて幸せ♪♪

あんこ
 ↓
クリーム
 ↓
あんこ

っていう順番で3コ目に突入した私。。。



事件が!!!!!!




たいやき飛び降り自殺。。。

砂利の上に横たわる死体。。。




仕方なく拾ったけど

食べるのを止められて



新しいたいやきを食べました。



「もっかい落としそう。アホだから」


って横で何度も言われていると

今度は鞄を落とした。

でも砂利だから別にいいじゃん鞄は!!!!


「ほんとアホだね。次は自分が転がり落ちるんじゃない?」



失礼な!失礼な!!!!!!








そういえば前の日は自空が安かったので行きました!

最近ハマってるのはクレイモア!!!!!!!!!!


今出てる全巻読破しました。

すっご面白かった。


テレサとかジーンのとこめっちゃいい!!!!

かっけー。

オタクの人は是非読も〜〜

楽しいよ〜〜

韓国ホラーって。。


ヴォイス




 韓国ホラーってさ

最初は結構密室とかでギャーってなって怖いんだけど。

あとやたら子供の演技が本気で怖いんだけど。

感動要素を入れようとするから

後半全く怖くなくなっちゃう気がする。。。




 全然怖くなかったよ!

壁から死体出てきたときはビックラこいたけど。



 でもなんかね。子供がさ。。。笑えるから見る価値あるかも。


★★★☆☆☆☆


ホラーを求めて見ちゃダメ!


マックマック。。。

 1週間ぶりくらいにDVD見たぁー。

スーパーサイズ・ミー



どんだけふざけた映画なのかと思ってみたけど・・・


案外専門知識満載で、勉強になったかも。。。!?

私はかなりの肉食だから、あんま他人事じゃあないかも〜〜〜〜〜!!!!



片寄らない栄養トレルヨウニナリタイデツ。。。。


★★★☆☆☆☆


確実にマック食べる気がしなくなるね!
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ