どもです。

なんだか最近遊びに行かなくなって出費が少なくなったので

とっても順調に貯金が出来ています。

飲みにいかなくなったねー。

あんま誘われなくなったしね!!!!ヌオー

給料の6割は貯金してます。

1割が英語勉強関連に使われています。

残りは生活費とか年金とか←パートタイマーのダメなとこよね。





でも正直。

ん〜〜〜〜

12月までには100万になりそうだけど。

もう1コ別に進めようと思っている「自立貯金」!!

のために

他でも働いてきます。

「自立貯金」は

留学から帰ってきて一文ナシなんてもっての他だし。

今までお世話になった実家とも少し離れて

一人の大人になるための。。。。

一人暮らし貯金です。

こっちは目標額少なめです。笑。

せっかく資格も持ってるし、事務のバイトしたいな。

でもカケモチだと雇ってくんないとこ多い。。。チェ



留学先は

高確率でニュージーランドに決めそうかもしれない。

ヨーロッパに憧れる私ですが

正直イギリスの食事はムリ!!!!!!!!!!!!なので

それなら物価の安いニュージーランド。。。

ボランティア込みの留学だと

交換留学くらいの費用で出来る!!!!

お得!!!!

んー

頑張ろうっと。

とりあえず

頑張る!!!!!!!!

ね!!!!!!!!!!!!!!

この身が朽ち果てるまで「頑張り」続けるよ!!