アメリカン・ヒストリーX


見ちゃいました。

すぐ気付いちゃったけど、助演はエドワード・ファーロングなんですよ!

みんな大好きエドワード・ファーロング。

ターミネーター2のジョン役だったコです。

ターミネーター3でもジョン役をする予定だったのに

ドラッグをやめれなかったので不採用だったエドワード・ファーロングです。



私は大好きです。笑



差別問題の映画です。

超ヘヴィーな社会派。

でも家族愛。友情とか。ホントすごいこの映画!!!!

ここ最近一番感銘を受けた映画。



「怒りは君を幸せにしたか?」

って台詞が忘れなれない。

私もよくイライラしちゃうけど

ほんとなんもいいことなんてないよね。






最後がどうなるかわかんなくってどうなるか凄く心配だった。

でもビックリした。

んで号泣みたいな。

兄弟愛って「リトルダンサー」と「小説家を見つけたら」以来かも。

絆ってすげぇー。



是非見て下さい。

なんか、色々考えちゃう映画です。



あー

また泣いちゃった笑



★★★★★★★

文句なしの7つ星!!!!

俳優もカッコいいし。

姉ちゃんも可愛いし。

ストーリーもどんでん返しも出来すぎだ!!