なんと週7日のうち6日飲んでいました。

そのうち一日は朝までドンキー(ノンアル)ですが・・・

あと我が家で宅飲みもあるけど。

年末って楽しいね笑






 昨日はバイトの忘年会で

今日の朝の10時まで店にいました。

本当に合宿状態笑

一人で飲みまくった私。楽しかったぁ。

色々深い話もしたし。

将来の話とか、世界の話とか。

酔っても色恋沙汰とかじゃなくて、こういう話をしてくれる人は楽しい。

普段だったらちょっと恥ずかしくて言えないような

夢とか思いとか聞けて。




 そして別れの季節なんですね。

一生会えないわけではないけど

職場にその人がいないのは喪失感で虚しい。寂しい。

私はどこか店に依存してしまっている気がする。

いいのかなこれで。

なんかなんとなくいるだけでいいのかな。

だから秋に一度ちゃんと区切りをつけたかったのに

結局いるし。

私が店にいて何かを残すことが出来るのかな?

なんか違う気がする。






 ちょっと暗くなっちまったぜ!テヘヘ!

てことで今年も一年お世話になりました。

翠は毎年色々な人に仲良くしていただいて

とっても果報者です。

来年は恩返しをしたい。

貰ったものを返せるようになりたい。