なんかわたくしのブログは登場人物がワタシしかいないのでー

たまにはおかーちゃんのことでも書いてみるかな。



【基本プロフィール】

A子
47歳?
かに座
そして・・・
AB型RH−
肉全般が嫌い。100万円貰っても食べれない(本人談


ほらね。

変わってるよね。

肉が嫌いってトコが特に。



 うちの母の名言・・・

去年の夏くらいに

葛飾北斎の絵をみて・・・

「これあの人の絵だよね?ほらあれ・・・




白菜!!!!!!!!!!!!!!」








えええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええ



言ってすぐ自分で気付きめっちゃ恥ずかしそうに

「どうしよ!!今私なんてこといったの!?信じられない」

って一人で暴走していました。



 そんなおかーちゃん。



たまに困ったことをしてくれます。

昔昔

ワタシが幼稚園くらいのころ

一緒の部屋で寝ていたわけですよ。

ワタシはもうそりゃ熟睡してるわけですよ。



 なのに急に


「みどりみどりみどり!!!!(バシバシバシ)」



えええええええええ
えええええええええ


 ドメスティックバイオレンス。



目覚めるワタシ


「何!?!?!?!?!?!!?」

普通にキレる。





「ぁぁよかった・・・



死んでるかと思って・・・」








 どんだけ!!!!!??????










 そんなおかーちゃん

ワタシに遺伝したのは


おバカなとこ
おしゃべりなとこ
酒が好きなとこ
鼻が低いところ
お金にうるさいところ


です



 さー寝よ。