あらー!日付が12月になってしまいました

いよいよですね〜いよいよ冬ですね〜。

今まで雪降らなかったのに、

私の卒業検定前に降るのやめてほしーーーっ

無理無理無理

こわいー

せっかく効果測定受かったのに。。。

やだなぁ


。。。。。。。。。。。。。。


今日はガッコ休んじゃいましたごめんなさい。

眠くて・・・

起きたらすぐ自学行きました。

んで帰ってきて

私のバイト先にゴハンを食べに行きました。

今までにないサービスのよさにビックリしました。

友達に「超アットホームだね」って褒められて

嬉しかったです。

自分のバイト先褒められるのはなんか嬉しいです。

そんでもって「絶対やめるべきじゃねーよ」っていわれた・・・

確かにそうなのかも。

すごいなんか今日は感動しました。

ありがとうございました。

お腹いっぱいすぎて苦しいです笑

そのあと飲みに行ったけど

お腹いっぱいすぎて喋れませんでしたぁぁ



。。。。。。。。。。。。。。


明日は学校行かなきゃっヤヴァイ!