コマンタレヴーー!!!!

って
ネイティブの人はあんまり言わないらしいです。
なんだかかしこまった言い方になっちゃうそうです。

だからみんな

コマンサヴァ?

って言いましょう。もう是非言いましょう♪♪



。。。。。。。。。。。。。。



 昨日の日記を見ると自分が悲しくなります。

なんでって?

結局あんな時間に寝れなかったからですよーーー><。

あぁぁああぁ
まぁ二日酔いにならなかったからいっか。

最近酒強いなぁ私♪♪


。。。。。。。。。。。。。。


んで今日は朝から自学行って

学科受けて

1時間ラウンジでお昼寝して

次は運転しました。

本気で人ひきそうになりました

シャレになんない!!!!!!!!



んで学校行ってー

なにしたかなきょうは

ずっと色んな人と喋ってた気がする。

そうそう

「コジコジ」を初めて読んだんだけど

あれは哲学書!?ってくらい

話が深いです。是非読んで。

私のこの下らないブログなんて読んでないで

是非コジコジを・・・笑



。。。。。。。。。。。。。。。。


んでー

今日こそは寝ます

寝るったら寝るよ!!!!!!!

もう

携帯の電源切っちゃうよ!!!!!