もー。雨はなんとかなりませんか。
自転車にはキツゥございます。
昼はあったかかったのになぁ・・・。


 課題で使うためにネットで沢山
モリスの壁紙とったどーっ。
いやー・・・モリスは大好きです。ほんと。
うちの家の壁紙もモリスにしちゃいたいくらい!!!


 たまには本を読みたいのに全く時間がなかったりします・・・。
睡眠時間を3時間にすれば読めるかな。
1冊の本を数日に分けて読むことができないのです。
1回開いたら閉じません。
ご飯も食べません。
読み終わるまでひたすら・・・。


 そんな私が唯一いつまでたっても読み終わらない本。

百年の孤独



 とにかく同じ名前が出てきすぎる。
前に読んだの半年前だから続きから読んだって誰が誰だか
全く思い出せませんでした。
また最初から読み直します。ごめんなさい。


 フォレストガンプの原作も読みたいです。
映画では金持ちでおわったフォレストだけれども
原作ではホームレスになるんでしたっけ。
映画原作を読むのも好きです。結構違いがあって面白い。
壬生義士伝とか、よくあの話を映画に出来たなと思います。
映画は斉藤一を軸に進めてましたが、ドラマではまた違ったし。
浅田次郎さんのほかの作品も気になるところ・・・


 さあどうやって時間を作ろうかな・・・。