最近はわりと色々考えたりしている訳でして。
相変わらず頭の半分くらいはヨーロッパのこと考えてるんですが(考えすぎ
それとは別にあるわけで。

色々親に相談したら

「やりたいことやればいいじゃない」

って快く承諾を頂きました。
やっぱこんなことできるの若いうちだけだし!!!
頑張ります。

とりあえず情報収集。

4月からは英会話通って。

ドイツは(とりあえず)保留にして貯金ためまくって・・・

・・・ということで

私、今年は就活はしないことになりました。


今年来年は準備の年となりそうです。
ほんと、1分1秒でも無駄にしないように・・・
今日はこれから本屋に行って色々買ってくるものが!!!

実現するかわかんないけど
ダメでもともとだし。
とりあえず頑張るしかないわ!!!!!!!!