そろそろ日記のネタがなくて困ってたところに
moriちゃんからバトンが♪さすが!笑。




Q1 現在のヘアースタイルを教えてください。

 説明難しい・・・
左から後ろにかけて全部刈り上げて(スポーツ刈りっぽい)
右は顎あたりまで伸ばしてます。
かなりアシンメトリー・・・

Q2 現在のヘアカラーを教えてください。

 ショコラブラウンの上に黒染めして時間がたってます。
こげちゃ?赤黒い感じです。
でもほぼ黒。


Q3 今までにやった髪型や色は何ですか?

形は。

 ベリーショート
 オカッパ
 ショート
 ボブ
 セミロング
 ワンレングス

 かな。もう10年くらい肩より長く伸ばしてないです。


 色は目立たない茶色のみ。
今部分てきに赤を入れたいけど・・・
入れない・・・


Q4 失敗した髪型は何ですか?

 ベリーショート。

Q5 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

 ドレッドとか。カエラパーマとか。
う〜〜〜ん。是非挑戦したい★

Q6 使用しているシャンプーは何ですか?

 ここ2年くらいはハーバルエッセンスかな。
別になんでもいいんですけどね。あわ立てば。

Q7 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

 メリトット
 マシェリ
 アジエンス
 ラックス
 モッツ
 ヴィダルサスーン
 サラ
 あとあれ。あややのやつ。なんてったっけ・・・
 「♪セクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜」ってやつ。


Q8 気になるシャンプーは?

 なんでもいい。

Q9 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

 使ってない・・・放置。
 あ。でもオカッパだったときは
 ウェラのなんかスプレーしてた。


Q10 バトンを回す5人

 アンカーーーーーーーーーーーで!