進級制作はー・・・5分の3は終わりました。あとは仕上げだけ。
あとの二つは・・・触れないで下さい・・・涙。

 今日はこれから黒染めしますーーーー!
これ以上幸薄くなりませんように・・・純黒になりませんように・・・。

 そしてmoriちゃんから頂いたバトンっ。
☆エンドレスバトン☆

〜バトンのルール〜

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブーム

 世界遺産。中学からこれ変わってないですが・・・

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

 高い→えー・・・最近・・・ヴィヴィアンの財布?90ユーロくらいだったかな。
 安い→500円のオーブがついたネックレス。

★最近ショックだったこと

 忘れっぽいので忘れました!

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 ついさっき・・・夕飯と一緒に・・・

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 語学と美術史とか。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

 旅行。

★年末年始の予定は?

 バイトバイトバイトバイトバイト・・・

★大好きな少女漫画を5つどうぞ

 少女漫画????
「笑えない理由」望月花梨
「BBJOKER」にざかな
「ハチミツとクローバー」羽海野チカ
「マリンブルーの風にだかれて」矢沢あい
「高校デビュー!」・・・名前忘れた・・・

なぜ少年漫画ではなく少女・・・????

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 自分で考えてた
いやしい 
1841年天保の改革

歴史は大好きです。


★今年を表す漢字を一つ!

 漣(さざなみ)
響きと漢字のつくりが好き。

★お国自慢を一つ

 コンビニが重宝しますね笑

★好きな動物

 リスザル

★おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

 ブッチウォーカーの「ナンバーワンサマージャム」
聞かせた人は大抵好きになってくれる★

★何歳ですか?
 
 19歳。
高校のときアフロかぶったら、好きな人に
「20歳ふけた」
といわれた。

★好きな色は?

 ショッキングピンク
 深緑
 オレンジ
 黒

 嫌いな色は特になかったり。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

 スティッキィフィンガーズ(アイタタタ

★好きな芸人は?

 アンジャッシュの渡部さん。

★他愛もないこと

 トイレ行きたいな

★身長何cmですか?

 158センチくらい???
 ちっこく見られます。横にでかいからですか・・・笑

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 リヴァーフェニックス

★今年やり残したことはありますか?

 去年でいいんですかねぇ???これ。
 また免許を取りに行かなかった・・・
 
★今食べたいものはなんですか?

 きなこもち

★寝る前に必ずする事は?

 妄想???瞑想???

★鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

 性転換する(嘘です

★戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

 もっかい同じこと繰り返すのは面倒なので
 特に戻りたくはない。
 高校はありえないほど楽しかったですが・・・

★好きな英単語を1つどうぞ

 See Naples and then die.
 「ナポリを見て死ね」


★昨日の夕食は何でしたか。

 ミスドのお土産笑。

★夏と冬どっちが好きですか?

 夏。秋が一番好きですが冬よりは夏。
 日光湿疹がいやですが・・・

★世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

 一般的にはベッカム???
 個人的にはジェームズダーシー???

★自分に合う花の名前を答えて下さい。

 草。とか言ってみたりして。
 フジバカマとか好きですが。

★最後に飲んだ飲み物は?

 ・・・酒・・・

★寝る時間はだいたいどのくらい?

 土日だったら15時間とか。
 平日だったら7時間?くらい?

★家族構成は?

 父母兄うち。の四人。
 兄は東京に飛びましたが〜〜〜

★一押し映画を教えてください。

 「マスターアンドコマンダー」
 「ビューティフルマインド」
 「ショーシャンクの空に」
 「スタンドバイミー」
 「アウトサイダー」
 「タイタンズを忘れない」

 沢山ありすぎて書ききれない・・・


★では金返せ!と思った映画は?

 千と千尋の神隠し。
 今思えばそれほどつまらなくもないですが
 映画館で見たときは凄く残念だった記憶あり。
 
★好きなおでんの具は?

 肉っぽいものなら。

★今の服装は??

 黒染めしようと思っててタンクトップ・・・

★寒くない?
 
 寒いというかキモイ。

★一番眠いのはいつごろ?

 長話。講義とか。

★ジブリで一番なにがすき???

 私は「紅の豚」
 最高!!!

★次にバトンを渡す人

 じゃあ迷惑だとは思いますが
 いつもどおりバイトのみなさんに・・・
 道流さん、あっきさん、サンさん、ヒゲさん、いけりゅーさん。
 シカト全く構いません!!!!

 さ〜〜髪そめよ!!!