って友達とハマってます。
オタクちっくなネタですが。OKOK!

 今日も朝から学校学校!!!
あったかい日から急に温度下がったから地面が凍ってて・・・
歩くのに変な筋肉使って疲れますっ・・・。
 今まで手をつけていなかった課題を始めました。
これで安全圏に入った気がします・・・頑張ろうっ!!!

 バイトが休みだったから友達とALTAへ〜〜!!
土曜にも行ったばっかりですが。笑。ノープロブレム。
前から狙ってたSWIMMERのイヤホンGET!!!
黒地にピンクのギター柄かわいい〜〜
えび(あだ名)とおそろおそろ★
 そのあとは久しぶりに6人くらいでマック!
隣の喫煙席にわたしの元高の制服を着た男子がタバッキ吸ってました・・・
しかも店でピアスあけてるし!!
 でも色々久しぶりに語れて楽しかったです。
次は酒の席で!!!ってことで解散〜〜〜〜〜〜〜〜〜。