友達にGBAのゲームを貸したんですが・・・


私がやりこんでたデータに上書きされた・・・!!!!!!


ありえない・・・
めっちゃ頑張ったのに・・・
すごい時間やったのに・・・
あばばばばば。だからメモカのないゲームはいやなのよ!!!
って感じです。


 でも昔、私がPS2の某ゲームをしていたら突然メモカのデータが
吹っ飛んだことがありました。
50時間ぐらいやっていただけに唖然。
そしてもっと唖然としたのが
兄のスパロボのデータ80時間。
殺されるかとビクビクしてました・・・
苦い思い出・・・
最近はめっきりゲームをやらなくなりました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 
昔の課題












これは昔の課題です。
小説の一部分を読んで、その挿絵を描くという課題でした。
結構描きたいものをかけて楽しかったです。
それにしても雑なんですけどね・・・
背景が寂しかったので十円玉をみて「平等院鳳凰堂」を描いてしまいました。笑