今日、特待生申し込みの面接があり担任と少し話をしました。
色々と質問されてみて初めて思うことがたくさんありました。

今の私は正直学校以外では絵を描かないし余裕がないこと。
ただ単に課題をこなしているだけなこと。
つきたい職業があまりにも曖昧なこと。

もっと真剣に考えないといけないです。
正直、絵を描く職業に就こうとはあまり思っていないです。
絵を描くのは好きですけど、果たして依頼されたものを
相手の満足がいくように描けるでしょうか。
きっと今の私じゃ出来ないんだろうな・・・。
ということでもっと自分に厳しく行こうと思います。


 あと英会話。
本当にどこにしようかな・・・
とりあえず直接話を聞きにいったほうが良さそうですね。
・・・今はそんな暇全くなし。
でも先延ばし先延ばしはなぁー・・・
次のバイトの休みを見つけていって来ます。多分。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 どうでもいいことなんですけど
今日バイト先でほぼ、ずーーーーーっと
同じ作業をしていました。
めっちゃ根暗になりそうでした。

意味もなく(意味はあるけど)目的もなく?っていうのかな
同じ行動をしてると人間は狂ってしまう。

どこかで聞いたことありません?
ドフトエフスキーの「死の家の記録」です。
作業をしている最中にこれのことを思い出しました。
いやぁ・・・目的意識がないのって怖いなぁと思いました。

ところで私は絶対デスクワークは無理です。
黙って座ってるなんて無理・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSがヴァージョンアップして発売することを教えていただきました!
ありがとうございます!!!!
わーいわーい。
早くどうぶつの森で通信したーい。
高かったらどうしよーう笑。