なんだか昨日から私ちょっと頭がオカシイなぁと薄々気がつきはじめました。
バイトでも失敗の連続。
ずーーっとテンパってた気がします。
しかも初めて見たドリンクの名前あるしっ!!!今更!?

 そして今日の昼。
顔洗って保湿用のスプレーをしようとしたら・・・
・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーー
マジありえないものを顔面にかけてました。
目開けてたら失明してたかも・・・
本当に怖い・・・。肌がちょっとピリピリしてます。
一応皮膚科行ってこようかな・・・涙。

 そして極めつけは料理。
オーブントースターで春巻を暖めながら
オムライス作ってたら

ギャーーーーーーーーーーーーーーー

 オーブンの中で大火災が・・・
あわあわ・・・
あわあわ・・・
でこっちであわあわしてたら
次はオムライスがーーーーーーーーーー
玉葱が真っ黒やーーーん!!!!!!!!!


 と・・・バイト前に非常に疲れる思いをしました・・・げっそり。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
 何か新しいことに挑戦したいなぁ。とちょっと思ってます。
今一番してみたいのが

「サーフィン」爆笑。

冬ですけど。
でもやってみたい。でも何がなんだかサッパリわからないという・・・涙。
友達で出来る人いたっけなぁ・・・なんだかみんな山育ちだからなぁ笑。

あとは何ですかねぇ・・・なにかないですかねぇ・・・
できればアクティブなことがしたいです。
インドアではすること沢山あるんで


 あ。明日から学校ですね私。
課題やってない・・・