この前ドラマのH2の再放送を見てました。
泣ける
漫画のほうがいいけどドラマも◎!!!!!

 漫画読み返したいけど・・・アニさんの漫画は全て
ダンボールの中。
タッチも読めないという・・・キィィ

 ということで野球つながりで今

ROOKIES (24)


 を読み返してみたり。

泣ける
私の本棚に残る数少ない漫画の1つ・・・笑。
野球っていいですねーーーーー。
ていうか野球漫画描くのって
どれだけ打順考えてスコア考えるんだろう・・・
最後に誰をバッターに回すかとか・・・
コイツにエンドランさせて誰を走らせるとか・・・
考えただけでもスゴイ!!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今日は漫画について喋ってしまいました。
友達曰く

「なんであんたの漫画全部クドイ絵なの???」

・・・返す言葉もない・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さーバイトだバイトだー。