今の学校の友達4人で飲んできました〜〜〜〜
いっつも宅飲みばっかりしてるのでなんだかとても新鮮★
久しぶりに色々語りました・・・。
ダチって素晴らしいね!!!!!!!!!!!!!!
相談にのってもらってなんかスッキリしました。
今日はぐっすり眠れそうっ
 友達が飲んでいたバイオレットフィズって酒・・・
超花みたいな味がしてすごかったです。笑。
でもなんか全体的にアルコールが薄くてジュースみたいでした。

そしてポテトフライを3回も頼むヤツもいるし!!!どんだけ好きなんですか〜



 今ちょっと髪を刈り上げたいんですけど
雑誌とかでいいモデルさんがいなくて悩み中。
言葉だけで美容師さんに伝えられる自信がありません・・・
美容師の友達がほしいです(せこい)