ついに大晦日ですね〜〜〜!
こんな大事な日に私は2度寝をして
16時半に起床・・・。終わってる・・・。
大掃除は夜中します。(きっと)


 バイトの忘年会だったわけですが・・・。
また調子こいてすみませんでした。
昼に土下座メールを送ったら超優しいメールが返ってきて良かったです。
ここで言っても伝わらないんですが来年もよろしくお願いしますー。


 今年一年はなんだか今まで生きてきた中で
一番新しいことが色々あった気がします。
なんだか楽しいことばっかりありすぎて来年が怖いです

 今年一年大変お世話になりました
来年もどうか見捨てないでやって下さい・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 わ〜ぃ氣志團だ〜。と紅白見てました。
翔やんカッコイイ〜

 大掃除終わりました。
物がなさすぎるのでソファでも買おうかな・・・