Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

January 2008

のほほんと

 私にあんまのほほんって言葉は似合わないな〜

あんま癒し系だとは思えないし。



 昨日は久しぶりにカラオケ飲みで楽しかったな^^

慣れたメンバーだから安心して酔っ払える!

アホなことしても引く人なんていないし。


 スルちゃんと私は以上にテンション高かったけどね。

盛り上がりどころがめっちゃ一緒。なんで?笑

個人的に「薄紅色に決まってんだろー!」は最高です。ツボった




 こやって飲んで楽しい日々もね〜

続かないものだよね・・・

私は人付き合いが苦手だから

どうしても通年仲良くしてる人っていないのよね。

人間関係を切って切って切りまくる。

なんでだろう?

多分あっちから切られると怖いから自分から経っちゃうのかな。



だからなんか細かいこと気にしない

ノリで集まっちゃったりする男子の付き合いが多い。



から恋愛は苦手。

好きな人からは好かれない運命。

運命って言えばかっこいいけど

結局私に問題あるんだろうけど・・・



ってなんか意味わかんないこといっぱい書いてる〜




たまにこやって文にすると

ちょっと気持ちの整理ができるもんかなって

徒然と・・・

最近は・・・


正直、強制されていない所為か英語の勉強が全く捗りません・・・

全部自分が悪いんだけど・・・。



でもやっぱ仕事疲れて、次の日のこと考えると早く寝たくって・・・

9時起床 1時就寝

が限界ラインなんです。



週に1回の休みの日はデートだし。笑

今のことこれが楽しみで毎週頑張ってる!!!



想像つかないかもしれないけど

私は甘えん坊だから

めっちゃくっついてる笑

内緒です。



でもたまにものすごいでかいケンカをします

原因は・・・



その場の気分&勢いでキレ、でも時間がたつと忘れる彼(B型)

↑に逆ギレして、しかもさらに根に持つA型な私。



結構この相性悪いと思うんですよね〜〜


私がもうちょっと、大人になって色々軽く流せるようになればいいんだけど

まだまだそんな大人にはなれないんです。



徒然と・・・

最近は・・・


正直、強制されていない所為か英語の勉強が全く捗りません・・・

全部自分が悪いんだけど・・・。



でもやっぱ仕事疲れて、次の日のこと考えると早く寝たくって・・・

9時起床 1時就寝

が限界ラインなんです。



週に1回の休みの日はデートだし。笑

今のことこれが楽しみで毎週頑張ってる!!!



想像つかないかもしれないけど

私は甘えん坊だから

めっちゃくっついてる笑

内緒です。



でもたまにものすごいでかいケンカをします

原因は・・・



その場の気分&勢いでキレ、でも時間がたつと忘れる彼(B型)

↑に逆ギレして、しかもさらに根に持つA型な私。



結構この相性悪いと思うんですよね〜〜


私がもうちょっと、大人になって色々軽く流せるようになればいいんだけど

まだまだそんな大人にはなれないんです。



あけました!

 今年の私のお正月。

今時の女の子らしく、福袋戦争に行ってきました。

見事戦争に勝利してまいりました母上!!!

一番大変だったのはPPFMの福袋・・・

あんなに人気だとは思わなんだ・・・




 でですね。

今年の正月。

即興で飲み会を開いたわけなんですが

みんなに言われたのが


「あんたのメール「あけまして」の挨拶が

めっちゃ適当だね。

取ってつけたような書き方」

といわれました。



飲みの誘いのメールをサクサク作っていたら

元旦だってことをまるで忘れていて

とりあえずひとこと

「あけおめ!」って件名に入れただけ笑

すみません。

年賀状も一枚も書いてません。

そんな私には一枚もきません。

これでいいんです。

節約の極意です。日本人としてはかなり恥ずかしいけど。





今年の抱負は「妥協しない」に決まりました。


でもさっそく

「まぁいいか」

を毎日連発しています。
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ