Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

September 2007

妄想はタダです

 今日は休みでした!!!!!

めっちゃゆっくり出来た。

無理して11時まで寝て

ゆっくり朝ごはんと昼ごはんと紅茶飲んで。



 でぶらりと散歩がてら?おでかけ。

琴似ブラリブラリ。

最近集めている本のシリーズの「ルノワール」を買っちゃいました。

絵書きたくなってくる。

でも絵の具ない。

一式全部学校に捨て置いてきてしまった。。。ガボン

というかゴッホの本がどっか行った!!!何故!?

何故この狭い部屋で無くなるのぉ〜〜〜!?



 んでタウンズ賃貸版をとってきて見てました。

安いのって絶対コレ嘘でしょ。

いいなー。

1LDK ベランダあって シャンプードレッサついて
 
ペットOK 駐車場込みで。。。

46000!!!!嘘だぁ。新築だし。

全然借りる気ないけど問い合わせてみようかな笑






 そういえば高校のときの友達が結婚してた!!!!!

もう私もそんな年なのかぁ。。。

中身は確かにかなりオバサンだけど。

できこんかぁ。。。

彼女的には狙ってやったみたいですが笑

しかももう仕事やめて専業主婦だって。

旦那さん高給取りなのね。




 もう21歳だけどまだまだやりたいこといっぱいある!!!

行きたい国もいっぱいあるし



 まだまだ結婚は出来ない!!!!!!!!!!

想像もできないよ。私が子供だから?

というか同棲より私は一人暮らししなきゃ!

自立してない私と暮らしたら大変さ。

誰が為に鐘はなる

 ヘミングウェイ


こんな響きにとっても弱い私。


「武器よさらば」


とか。

もうタイトルだけで白飯が食べれます。


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.


今日はこれから函館から帰省する友達と宅飲みします。

無駄に辛い焼きソバをおつまみに作ってみた。

半分くらい食べちゃった。。。。。。

世間が私を必要としなくなる


家族は死に、友人も減る。


年をとると、生きるのは楽じゃなく辛くなる。





スタローンの名言。というかインタビューの答えの一部。




ものすごい。

ものすごい。なんて真摯な言葉を並べるんだろう。




モーガン・フリーマンもスゴイ。




長く生きてる=えらい


ってわけではないけれど



生きた分だけ沢山のことを知っていて

説得力もあって。。。




全部LILICOのエッセイに書いてあったんだけど

とても感銘受けた。









最近しゃぶしゃぶは

ゴキゲンなときは呼んだら寄ってくるようになりました

怒りは君を幸せにしたか。

 アメリカン・ヒストリーXの名言。


私はホント、短気だから、すぐ怒ったりふてくされたりしちゃうけど

それで幸せを感じたことは一度もない!!!!!!

からこの名言をいつも心に刻んでる!!!!

・・・けど人間そんなにすぐ変われない。。。

将来的には「昔の私はアホだったな」って思えるくらい

心の広い人間になりたいな。





昨日はデートしていました。

円山が大好きです。

たいやき買ってきてくれたから

たいやきを公園で食べて幸せ♪♪

あんこ
 ↓
クリーム
 ↓
あんこ

っていう順番で3コ目に突入した私。。。



事件が!!!!!!




たいやき飛び降り自殺。。。

砂利の上に横たわる死体。。。




仕方なく拾ったけど

食べるのを止められて



新しいたいやきを食べました。



「もっかい落としそう。アホだから」


って横で何度も言われていると

今度は鞄を落とした。

でも砂利だから別にいいじゃん鞄は!!!!


「ほんとアホだね。次は自分が転がり落ちるんじゃない?」



失礼な!失礼な!!!!!!








そういえば前の日は自空が安かったので行きました!

最近ハマってるのはクレイモア!!!!!!!!!!


今出てる全巻読破しました。

すっご面白かった。


テレサとかジーンのとこめっちゃいい!!!!

かっけー。

オタクの人は是非読も〜〜

楽しいよ〜〜

今日も幸せ

 わほー。

昨日は休みだったので、誰かさんと遊びました。




 珍しくさつ駅なんて行きました。

久々にF香ちゃんに会いました。

フランフランのオススメを教えてもらいましたが

ひやかしだったので何も買わずに立ち去る笑


 蛍でゴハン食べて汗かいて笑



 代わりにKA4LAで帽子買った〜♪♪

ニット帽にマフラーがグルっとついたカワイイコ!

5040円ですが、二役あると思えば安い安い♪


 んで大好きな元町自由空間へ。

私は初めて麻雀を教えてもらいました。

むむむ

大富豪と似てる?似てない?

ハマリそうだったので、犬木加奈子のマンガを読んでました。

「アロエッテの歌」だっけ。

不幸な話だ。。。

なんかアレみたい。

エドワード・ゴーリーの「不幸な少女」?






 さて!!!!

元気出して頑張るぞーーー。


 
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ