Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

February 2007

朝…

いやー…眠い。駄目だ。夜型やめよう。なんとかして早寝しよう。1時には寝るようになりたい涙。


買ったDVDが届いたぁ♪♪
さっそくBGMがわりにChicagoみた!やっぱいぃ!キャサリン・ゼタ・ジョーンズの迫力ある低音はマジかっけ!!!!ほれちゃうね!
レニー・ゼウィルガー…実はあんま好きくなぃ。


近いうちレナードの朝みるぞ!マジ早くみたい!1回見て号泣した私、2回目はどぉなるかにゃー

幸せの裏側

 「あなたは今幸せですか?」


ってたまに質問ありますよね。


私は幸せです。

不幸だなぁなんて生まれて一度も思ったことないです。

多少人がうらやましかったり、憧れたりは沢山あるけど

それでも私はその人になりたいとか思ったりしないです。

私は私でいる、私のしたいことをして、私の居場所はここなんだから!



感情の起伏が激しい私だけど

冗談抜きで私は美味しいものを食べたりしただけで

悩み事なんて飛んじゃう。



時々思うのは、こんなに幸せでいいのかなと。

もっと苦労するべきなんじゃないかとか。

なんか楽してるんじゃないかなとか。

今の自分に甘えている気がする。いや、間違えなく甘えてる!!!

もっとムリしろ自分!!!頑張れ自分!!!






何が言いたかったのかというと

私が今、ほんと、なんか大抵笑っていられるのは

周りの人々のお陰です。

家族・・・友達。先輩。先生。バイトの友達。

こんなとこで言っても伝わらないんだけど

私はとっても感謝してます。


産んでくれてありがとう。

喋ってくれてありがとう。

優しくしてくれてありがとう。

叱ってくれて

慰めてくれて

一緒にいてくれて


みんながいてくれるから私はここにいることが出来るんだね。



ありがとう!!!!!!!!



はずっ♪

いっぱいいっぱい!

昨日、てか今朝までレジャスポで遊んできたよー!

私は漫画が読みたくて読みたくてずっと漫画コーナーにいたけど☆

あんま運動する気分でなぃね(*`.∀.)ノ



最近は遊びまくって…お金がかかります。
でもお金がないって理由で誘いは断りたくない!!

まぁ貯金はちょっと足踏みしちゃうけど…

春だし☆旅行に温泉も行きたいしヾ(◎´∀`)ノ〃
しゃーなぃね!!


AmazonでDVD3枚買っちゃった<(℃_`*)
比較的やすいヤツを…



太った
マジやばい。
しばらくほんと頑張ります。

オノマトペ

 オノマトペ・・・擬態語

が私は大好きです!!!日本語は豊富よね!!!!

わくわくとか
ヨボヨボとか
ドキドキとか・・・

なんかスゲェーって思うんですよ私は。



って関係ないこといっちゃったけど

今私はわくわくしたいんです。

よく「なんか楽しいことないかなぁ〜」

って言ってるんですが

「わくわくしたい!」がより正しい♪♪

旅行前の準備とかわくわくですよね。それを体験したぃ。

明日あの人とデートだからこれ着てあれはいて・・・とか!!

そういう身近なわくわく。求めてます笑



あれ?今日そんなこと言いたかったんだっけなぁ?笑

なんだろうね〜。マンネリしてるからねぇ。



 今日はバイト前に服買ってきたーっ。

満足満足。TORAで雑貨も買ったし♪♪

予算内で買えたし♪♪

あぁ・・・人ごみ嫌いぃ。

てか見つからずi-pod...




 今家電にコールかかってきたんだけど

とらなかったら2コール目で、留守電になって!

したっけあっちもなんか録音されてる音みたいで

留守電の声無視して喋りまくってんの!!!!!w

「ピーという音の後に・・・」
『わからない方は8番を、もう一度内容を聞きたい場合は2番を・・・』

ってwwwwww

めっちゃウケた。

3月6日から。。。

 3月6日から私は自由人になります。フリーターですね!

でも正直、学生は向いてない私には!

学校嫌いだもん。根本的なところでね・・・

学費も親に出してもらっててスゴイ申し訳なかった。

いやいや通っててすみません。

ということで春からは学校行ってた時間を英語勉強&趣味に使います。

英語頑張らなきゃ・・・英会話週1しかいけてない↓


趣味ってのは絵と本と映画と世界遺産の勉強ね♪

サイバー大学でさ、世界遺産学科ってあるんだってーいいないいな!




そうそう。で何故かウィキペディアにハマっている私♪

作家の生涯とか見るのにスゴイ便利!!

で、私は無類のキング好きな訳ですが

ロードワーク



を読みたい♪別ペンネームのリチャード・バックマンで出していたはずなのに

あれ?キングになってる・・・

まぁいいか。

バトルロワイヤルの元ネタですね。

怖い〜面白そう〜〜〜








さー!お腹減っちまった!
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ