Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

December 2006

私の一週間


 なんと週7日のうち6日飲んでいました。

そのうち一日は朝までドンキー(ノンアル)ですが・・・

あと我が家で宅飲みもあるけど。

年末って楽しいね笑






 昨日はバイトの忘年会で

今日の朝の10時まで店にいました。

本当に合宿状態笑

一人で飲みまくった私。楽しかったぁ。

色々深い話もしたし。

将来の話とか、世界の話とか。

酔っても色恋沙汰とかじゃなくて、こういう話をしてくれる人は楽しい。

普段だったらちょっと恥ずかしくて言えないような

夢とか思いとか聞けて。




 そして別れの季節なんですね。

一生会えないわけではないけど

職場にその人がいないのは喪失感で虚しい。寂しい。

私はどこか店に依存してしまっている気がする。

いいのかなこれで。

なんかなんとなくいるだけでいいのかな。

だから秋に一度ちゃんと区切りをつけたかったのに

結局いるし。

私が店にいて何かを残すことが出来るのかな?

なんか違う気がする。






 ちょっと暗くなっちまったぜ!テヘヘ!

てことで今年も一年お世話になりました。

翠は毎年色々な人に仲良くしていただいて

とっても果報者です。

来年は恩返しをしたい。

貰ったものを返せるようになりたい。

なにもかもが

 どうでもいい


なんてことはないけどもー

ちょっと自堕落気味・・・





 私はそんなにあれなのかな

あれなんだろうね。

うん・・・


 私は何年たったら

「変わったね!」


って言われるの?

お母さんの話

 なんかわたくしのブログは登場人物がワタシしかいないのでー

たまにはおかーちゃんのことでも書いてみるかな。



【基本プロフィール】

A子
47歳?
かに座
そして・・・
AB型RH−
肉全般が嫌い。100万円貰っても食べれない(本人談


ほらね。

変わってるよね。

肉が嫌いってトコが特に。



 うちの母の名言・・・

去年の夏くらいに

葛飾北斎の絵をみて・・・

「これあの人の絵だよね?ほらあれ・・・




白菜!!!!!!!!!!!!!!」








えええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええ



言ってすぐ自分で気付きめっちゃ恥ずかしそうに

「どうしよ!!今私なんてこといったの!?信じられない」

って一人で暴走していました。



 そんなおかーちゃん。



たまに困ったことをしてくれます。

昔昔

ワタシが幼稚園くらいのころ

一緒の部屋で寝ていたわけですよ。

ワタシはもうそりゃ熟睡してるわけですよ。



 なのに急に


「みどりみどりみどり!!!!(バシバシバシ)」



えええええええええ
えええええええええ


 ドメスティックバイオレンス。



目覚めるワタシ


「何!?!?!?!?!?!!?」

普通にキレる。





「ぁぁよかった・・・



死んでるかと思って・・・」








 どんだけ!!!!!??????










 そんなおかーちゃん

ワタシに遺伝したのは


おバカなとこ
おしゃべりなとこ
酒が好きなとこ
鼻が低いところ
お金にうるさいところ


です



 さー寝よ。

ちょっといきぬき

 旅行記はまた今度でー


 いよいよ年末でございますね。

みなさん忙しい時期ですね〜

忘年会とかね!

日付重なるしーーーーーーーーーーーーーーーー涙涙



 バイトの忘年会では

何故か私が会計をやってます。笑

恐喝状態で会費を集めてます。

ゴメンねみんな・・・これも楽しい忘年会のためなのよーーーーん!!



 あーーー

明日はまたちょっと緊張します



なにがって?

内緒だよーーーん

ぶひぶひっ

旅行記2 スイス

はろー
今更マイレージカードを作ってなくて後悔してます。グリーンです。
んでは







。。。。。。。。。。。。。。。。。。

じゃー前の日記の続きから

4日目


ドイツ→スイス間に

トイレ休憩と立ち寄ったのが・・・

なんとオーストリアのサービスエリア!!!!

オーストリア









記念にパチリ。
オーストリアってドイツ語なんだー
知らなかった。隣国だものねぇ。便利だね。
スイスの公用語は「イタリア語」「フランス語」「ドイツ語」
だしねぇ・・・
同じ国なのに言語が違うなんてすごいよね!!!!!!!



んでもう疲れ果ててホテルにつき。
寄るご飯を食べるため近くのチーズフォンドュの店に。
着いた途端ものすごい歓迎っぷり!!!!!!!!!!!
めっちゃテンション高ぇぇ
今までにない!!!!!
めっちゃ楽しかったです。

おかわりタダで沢山くれたし
凄いデカイカウベル持って来てくれて
それを一般のお客さんと一緒に持って遊んだし。(素敵なおじさんだった★)

スイスのお店












いっしょに
















しかもなんかこの店員さんが自分のデジカメまで持って来て一緒に写真取った笑
名刺もくれたよ〜
みんなスイス行くならこの店行って!!
インターラーケンにあります♪


最後に
外で食べてたスイスの軍人さん
気さくに話しかけてきてくれたのでパチリ
かっこよかったよ〜〜
もっと喋りたかったぁ。


スイスの軍人さん













明日はアルプス登山列車乗って
そのままフランス〜〜
疲れたからまた次回!
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ