Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

October 2006

ライライラーイ!

 最近なんか・・・動いてるわりには・・・
意欲とかとはなんか無縁で・・・

私は意志とは別の何かによって生きている気がします。
機械かよって気もしてくる・・・

頭パンパンです。
空から何か面白いモノでも降ってこないかしら笑。





 あ
面白いといえば。
今日ガッコの廊下で友達と歩いてて
私は鼻歌歌ってたんだけど


気付いたら友達いないのね!!!!!!


周り知らない人ね!!
どんだけ私イタイコなのーーーー。
もうめっちゃ恥ずかしかった。



 んでんで英会話の帰りにゲオでDVD借りてきたよ〜ん。

エイミー



 めっちゃ可愛いよーー。
なんだこれ!
マジ最高。
もう観て!!!
そして内容はアマゾンで見て!私には説明できない(んな難しい話じゃないけど

とりあえずー
もーね
大好きー。
リトルダンサー並に可愛い。
I am sam なんて目じゃないね。
ダコタ・ファニングとはまた全然違うのね。

しかもおかーさんもめっちゃ美人でかっこいい。
あんなおかーさんになりたい(無理


ちょっとしたハラハラドキドキもあるし・・・
是非観て!
無我夢中で見て!
私みたいに爪磨きながらみちゃだめ!笑





さー
明日は初路上だ☆

ミラクル☆★ミラクル

仮免受かったー
絶対落ちたと思ったのにー!
よかったよかった…脱輪もしなかったし…

なまらウィンカーつけ忘れたけど…
ひとあんしん〜
心配事が一つ減ったぁ…

ていうか腰痛い…
まだ学科うけなきゃいけないのに…
バイトもあるのに…

腰痛い…

脱☆脱輪☆

きゃっほい!
わっほーい!
今日は仮免前、最後の実技講習でしたー!!

脱輪しなかったよ!!よかったε- (´ー`*)

安心したらクランクでポールにぶつかったΣ(゜Д゜ノ)ノ
ああぁ…これがなければ…涙
私に運転は向いてないらしい☆

明日の仮免試験は神頼みしかない!!
神様仏様!
どうか私の財布から夏目を何人もつれてかないでぇ!

あ。遅くなったけど日ハムおめっとさん☆
ちゃんとリアルタイムで見てたよ♪♪
さすが稲葉〜!元ヤクルト最高!



今日は久々にGO!GO!のアルバム買っちゃった〜
いいなーロックとC7が大好き♪♪歌詞にめっちゃ共感しちゃうんだ☆
よかったら歌詞検索してみてくらはいな☆


ではでは!学科の勉強しつつバイトの準備しまぅす♪

脱輪4

 はいどーも!!
今日は朝から夕方まで学校で。
大半はなんか・・・ダラけてた汗;;
ちょっと精神不安定だ私!!
やばい!
寝なきゃやばい!!!危険


 ってことでそのまま自学行きました。
先に実技ね。
途中まで順調だったのにね〜
S字で脱輪
左折で脱輪爆笑!!!
何回脱輪すりゃ気がすむのさ〜〜笑
もー慣れてしまった・・・ビックリしなくなった汗;;
あと一回しか練習ないよーやばいよー
無理だよー
ウィンカーだそうとしたらライト消しちゃったよ〜。

 んで最後の学科。
私の学科教本は落書きだらけです。
酷い。


 で効果測定〜〜〜〜〜!!!!!
やっと1回目で受かった!!
疲れた><
効果測定ぎりぎりで落ちまくったおかげで
仮免学科は・・・ちょっと特かもー!
明日勉強しなきゃなぁ><
おそっ笑


 さーーー
やっとゆっくり寝れるよーー><

脱輪3

 はぁい。

今日は坂道下った後元気よく脱輪しました☆
ここまで脱輪ばっかしてると冷静に戻れるね!笑ってるけど。

 そうそう。ついでに今日は効果測定3回落ちたよ☆
4回目は時間がなくて受けれなかったよ♪♪
また明日受けてきます・・・
あぁ
疲れた><笑


 あ。自学で時間待ってるときにふと横みたら知ってる人がいてビックリした!
隣のクラスの人だったー。
こんな時期に自学通ってるの珍しいなあ(卒制時期だからね。笑
ってことでなんか色々しゃべりました。
終わったあとも喋ったんだけど、脱輪したって!一緒だね〜笑


 あぁ日曜日の仮免怖いわぁ
てか・・・


 これから飲みに行ってきます♪♪
飲み過ぎないように気をつけ・・・ます!
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ