Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

June 2006

主観的

ちょっとご無沙汰です。
すっかりmixiに流れてました。

mixiってすごいですよねー。
ちょっと探せば小学校のときの知り合いとか出てくるし。
今日は実の兄貴を発見しました。爆笑。

そしてコミュニティとか実に面白い!
その人が何を思って何が好きで何が嫌いかを
一目でわかることができる。
自己紹介とかであらわすことが出来ない細かなこととか。

人のコミュを見るのが凄い楽しいです。
日記も然り。
その人の見えない部分が見えてきますよねー。


そういえばこの前eviとちょっと喋ったけど

普段は明るい人が日記を書くと、案外大人しかったり。
もしくは文が口調と一緒で、目の前で喋っている姿が想像できたり。

逆に、普段は寡黙で、ちょっと何考えてるかわからない人が
文になるとすごい面白いこと言ってたりして。


日記になると客観的→主観的
に少し近付けるのかなーと思ったり。

人間って奥深い!

悲劇が。

 うおー。
大通で悲劇にあいました。
マジ痛いから!
それ以上にびびったよ!!
そして汚いよ!
ばい菌入ったんじゃないだろうなぁまさか・・・。
詳しいことはMIXIで・・・トホ


ばい菌といえば

バイトの検便あしたまでだ。
ばい菌で思い出した私っていったい・・・

oh-!

 今学校終わって帰宅です!!!
雨に降られましたガツーーーンと!!!!


 真っ直ぐに英会話行くつもりだったけどビショビショなので・・・。
ドライヤーで髪かわかして、ワックスガツガツつけて。
今また出かけます。

 英会話終わってバイトまでちょっと時間に余裕があるのでまた本屋行こう。
ZOO(2)読み終わったからまた次買ってきます。
本に使うお金は全く勿体無いと思わないのでした。



 それでは!

学校も行かず。

 あー。夏休み終わるまでもう休まないとか決めたけど
休んでしまった。
課題もやってないですしね!あは!


 てな感じで学校にちゃんと間に合う時間に起きたのに
私は本屋に行ったりしてました。
今は珍しく読書時期。
これが終わったら映画三昧しようかと思ってます。

 ZOO〈2〉


買ってきました。
今最初の

「血液を探せ!」

だけ読み終えました。
う〜ん!楽しい!
こういう死にネタは好きです。

乙一を制覇したら次は浅田次郎かな。



 さー。
バイト行かなくては〜〜。

泣き虫。

 私と長く付き合ってる人は知っていると思いますが

実はめっちゃ泣き虫だったりします。
涙腺が凄い弱い!!!!
ちょっとなんかあっただけで
すぐ涙出てくる!!!!
すっごいコレがいやだったりします。


 今日もバイト中本当に泣くようなことじゃないのに
涙出そうになって
必死に瞬きして涙飲み込んでました。
なんでこんなに涙腺弱いんだろう・・・本当に嫌!!!




 今日はコレ買いました!

ZOO〈1〉



 2も一緒に買おうかと思ったけど今度の楽しみに♪

とりあえず「カザリとヨーコ」
読み終わりました。
乙一の主人公って根暗なのに性格がウケる。
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ