Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

April 2006

見下ろすと・・・

 風邪気味ックスです。
鼻水が止まらんのです。
バイト中も下をむくと
ダラっときそうになるんですよ。
MYティッシュは常に装備しております。
鼻をプロテクトします!

 しかも鼻かみすぎると
頭ボーーーっとしますよね。
脳髄が出てるんじゃないかしらと思うほど。
鼻痛くなるし。


 そして急ぎすぎてダンボールにつまずき
一人すっころびました。
目撃者一人。
はーーーーずかしい!!!!!
もう寝る!!
今日はyoutuveもうやらん!爆笑

黄金週間・・・。

 世間様では、どうやら今日からGWだそうですね〜。

私の来週の唯一の休日は18時過ぎまで学校だよ〜〜っと。
何しろっつ〜のよ〜〜って。
こうなったら学校休んで無理矢理自分のGWにするしかないかな・・・
とか思ってます。

 さ!バイト行ってきます。
もう家で寝るしかしてないよぉ。

 

Oh!!My sunshine!!!

 天気良いのは大変結構なんですけれども。
私の天敵

サンシャインが!!!

さっそく肌がやられてます。
顔面は日焼け止め塗ってたけど
首とかね!
もうすでに真っ赤・・・
痛い。
実際顔面もあんま守れてない・・・。
帽子かぶったらヘッドホンが出来なくなるし・・・。
髪型つぶれるし・・・涙。

はぁ。
これから夏だっていうのに前途多難でございます。


moriちゃんから投げつけられた(痛いっ!笑)
バトン〜久しぶりだ〜〜。

【もしもバトン】

▼Q.1 カッコイイね。可愛いね。綺麗だね。
    と異性から褒められました。なんて返す?

▽「うるせ!」
って言ってしまう。
天邪鬼なんですよウフフ。

「綺麗」とは生まれてこのかたお世辞でも一度も言われたことありません。笑。
 
▼Q.2 夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
    明日も仕事。どうする?

▽飲みになら行きますけどそれ以外はパス!    
   
▼Q.3 同棲することになり、
    ルールを決めることになりました。
   
▽家事は分担だ!イエイ!

▼Q.4 相手は髪が長めが好き。
    でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

▽私は長い髪が嫌い。
切らせていただきます。
    

▼Q.5 予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
    行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
 
▽別に何処でもいいー。

▼Q.6 くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

▽どうかな・・・気分次第。
でも寝れなくなるので謝るかも。

▼Q.7 自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、
    相手は微妙に体調不良。
    相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。
    行く?行かない?
     
▽TDLなんていつでも行けるからどっちでもいいー。

▼Q.8 一緒にいるとき相手の携帯がガンガン鳴ってるのに
    携帯を見ようとしません。 問い詰める?放置?

▽うるさかったら「取るか切るかせい!」
って言うかな。   

▼Q.9 飲み会にて。
    気に入った人に携帯番号聞かれてる時、 友達から
    「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」
    とメールがきました。 どうする?

▽メールしないで口で言わんかいと思うけれども。
ていうかあんまそういうこと言う友達いないなぁ笑。
    
  
▼Q.10 紹介された人と会うことになり、
     実際会ったら親友の彼氏or彼女!!
      親友に言う?言わない?

▽しばきあげる。そして言う。と思う。
 

▼Q.11 待ち合わせ場所に行ったら、
     相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。 どうでる?

▽ポリスメーーーン!


▼Q.12 これを5人に回してください

▽もうみんな回しまくってる・・・
アンカーで!!!
ごめんねビリで。
ビリーと呼んでください。

ザーザーザー

 もー。雨はなんとかなりませんか。
自転車にはキツゥございます。
昼はあったかかったのになぁ・・・。


 課題で使うためにネットで沢山
モリスの壁紙とったどーっ。
いやー・・・モリスは大好きです。ほんと。
うちの家の壁紙もモリスにしちゃいたいくらい!!!


 たまには本を読みたいのに全く時間がなかったりします・・・。
睡眠時間を3時間にすれば読めるかな。
1冊の本を数日に分けて読むことができないのです。
1回開いたら閉じません。
ご飯も食べません。
読み終わるまでひたすら・・・。


 そんな私が唯一いつまでたっても読み終わらない本。

百年の孤独



 とにかく同じ名前が出てきすぎる。
前に読んだの半年前だから続きから読んだって誰が誰だか
全く思い出せませんでした。
また最初から読み直します。ごめんなさい。


 フォレストガンプの原作も読みたいです。
映画では金持ちでおわったフォレストだけれども
原作ではホームレスになるんでしたっけ。
映画原作を読むのも好きです。結構違いがあって面白い。
壬生義士伝とか、よくあの話を映画に出来たなと思います。
映画は斉藤一を軸に進めてましたが、ドラマではまた違ったし。
浅田次郎さんのほかの作品も気になるところ・・・


 さあどうやって時間を作ろうかな・・・。

日々を記す

 と書いて日記ですよね。
最近の私は映画の話しかしてない上常に「昨日」の話をしていたりします。
そして今日も昨日の話。笑。
たまには日記っぽいこと書いてみよう・・・。


 えー。
前日カラオケで飲みまくったお陰でバイト前までぐっすり寝ました。
大好きなベイリーズティ。みんなまずいって言う。うまいのに。
タバコ吸う人に挟まれて別の意味で酔ってしまいました。
服だけじゃなくて肌までヤニ臭くなってしまいそうで嫌だったりします。


 あとなんだろう。
バイト先の人に


「化粧濃くなったね」


って言われたから

「顔が濃くなりました」


と無理言ってみました。

なんだか私の顔は年々のっぺらぼうになっていってる気がします。
まゆげはどんどん薄くなり・・・
まつげはどんどん抜けていき・・・。
下まつげなんて絶滅寸前だったりして。
このまま何もない顔になるんだろうか。心配です。




 ちょっと今色々と追い詰められてたりもします。
やることが沢山ある・・・。
頭ぱんぱん。
脳みそ要領少ないからさっさとこなさないと忘れてしまう。
とりあえずセントラル行ってクロッキー買わなきゃ。
あとねりゴム買って・・・



 相変わらず日記ぽくないなぁ。
ま。いいか・・・。
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ