Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

December 2005

行く年来る年〜〜

 ついに大晦日ですね〜〜〜!
こんな大事な日に私は2度寝をして
16時半に起床・・・。終わってる・・・。
大掃除は夜中します。(きっと)


 バイトの忘年会だったわけですが・・・。
また調子こいてすみませんでした。
昼に土下座メールを送ったら超優しいメールが返ってきて良かったです。
ここで言っても伝わらないんですが来年もよろしくお願いしますー。


 今年一年はなんだか今まで生きてきた中で
一番新しいことが色々あった気がします。
なんだか楽しいことばっかりありすぎて来年が怖いです

 今年一年大変お世話になりました
来年もどうか見捨てないでやって下さい・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 わ〜ぃ氣志團だ〜。と紅白見てました。
翔やんカッコイイ〜

 大掃除終わりました。
物がなさすぎるのでソファでも買おうかな・・・

そういえば

 昨日バイトしてたらお客さんに

「下の名前なんて読むの???」

って聞かれました。
結構頻繁にされる質問なんですけど今回は

「もしかして偽名???」
って言われました。笑。
ちょっとウケる。

スティービーワンダー

 スティービーワンダーの「STAY GOLD」を聴くと思い出すのが
アウトサイダー
です。
 なんかもう聴いてるだけでポニーボーイの顔が思い出されます
結構古い映画ですけどなんか青春バンザイ!って感じです。
若かりし日のトムクルーズも探せば見つかるかもしれないです。

 昨日バイトの帰り道大雪だったわけですけど
足首だけ無防備だった私は、家についたら足が凍傷になりかけてました
ありえないくらい足首が腫れてビックリしました。
もうスニーカーでバイト行くのはやめます。反省。

わ〜い!

 「スタンドバイミー」届いた〜〜!わっしょい
早く見たい〜!リヴァーフェニックスが!笑。
あ。エースの役がキーファ・サザーランドなんですね〜〜!!!

 ところで納豆は小粒派です。納豆うまーい!

STAY GOLD

 14時間も寝てしまいました・・・。
目覚ましかけないで寝れるって最高だな〜とか思ってたら・・・

 年末わりとヒマなので今のうちになにかDVD借りてこようかなぁと思ってます。
39円セールして欲しい・・・
10本くらい一気に借りると2本くらいは凄い面白いのに出会えますよね★

ロック・ユー!

アトランティスのこころ
はそんな感じの出会いでした。
「ロック・ユー!」はポールベタニーが出てるって友達に聞いて借りたんですが・・・
まさかあんなに3枚目な役だとは知りませんでした・・・
「アトランティスのこころ」はなんか聞いたことある題名だな〜って借りたんですが
まさか原作がS・キングだとは思いませんでした。
でも見てみると納得。ほのぼのしてるのにハラハラしてドキドキする映画でした。

 さて!夜ご飯まで部屋の大掃除でもします!
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ