チャリ使えないと困りますね
冬休みだから学校がないだけ楽ですけど・・・
バイトまでの道のりが・・・キツイ・・・。

 ヒマなので読書をしてみたり
宮部みゆきさんの孤宿の人はかなり面白い!!

孤宿の人 上


 読みやすいので暇があれば是非★

 あと巷で大人気の「生協の白石さん」も友達に借りて読みました。
大爆笑。ジョジョネタまであるし!!!爆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 飛行機の中で見たんですけど「チャーリー(略)」「スミス(略)」「アイランド」
結構楽しかったです。

 チャーリーは話題ほどではないかもしれないです・・・ジョニデ主演作品は
「耳に残るは君の歌声」以来?

 スミスはなかなか!ムダがなくてわかりやすかったです。
アンジェリーナジョリーもセクスィーで!
吹き替えだったのが残念・・・

 アイランドが一番面白かったです。
名前は知らないですけど女優さんがものっそい可愛かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 冬休みは沢山本と映画見たいです。
でも一番は雪合戦がしたいなぁ・・・誰も付き合ってくれないだろうなぁ・・・