P5269849


日記自体が久々なのですが・・・

某掲示板で知り合って以来、ずっとメル友だった方が、日本からはるばるヨーロッパまで

3か月周遊の旅にきました!偶然にも?出発点がフランクフルトとのことで、せっかくなのでケルンに寄ってもらいました^^

私は残念ながら平日は仕事なので、まさかの朝食デートに付き合っていただきました。

普段、職場の同僚30代男子とばかり喋っているので、久々に同年代の女子とのお喋り。

初対面なのでさぐりさぐりでドキドキしてしまいました。

普段洋服も気にしないのに、「このかっこで変って思われないかしら」とデートさながらの緊張感。

これから周遊に出る彼女は、とても元気で、ほんわかしていて、癒されるし、こっちまでやる気に満ち溢れてきてしまいました!

しかも、日本からのお土産に数十冊の小説と、可愛い手ぬぐいタオル!!!!!

大感激です。なんだか心がうるおいました。

もしかしたらまたケルンを通過するかもしれないとのことなので、楽しみにしていたりして・・・

ってことで、私も久々に旅の記録が書きたい!と影響されたので

今度年末のスペイン旅行の写真でもアップします!最近facebookで写真アップして満足していたりして・・・