IMG_8278


こんばんは。最近すっかり、年末の旅行に向けて宿やバスの予約に追われ嫌になってきたので

息抜きがてらブログ更新。

ちなみにとりあえず有給5日の3日使ってLondonに行って参ります。今更ですが、初!

そして数年ぶりの英語圏。右を向いても左を向いても英語だなんて!

今私のDVDコレクションを観たら、アメリカ映画よりもイギリス映画が多い・・・

ので映画の舞台めぐりでもしてこようと思います。(やる気はない)

友達も住んでいるので楽しみ。



年末の有給、クリスマス直前からはアンダルシアとポルトガルのリスボン。

ここ数日「アンダルシアに憧れて(真島昌利)」が頭の中で無限ループしております。かっこええなぁマーシー・・・

と、過去の映像に恋していたりします。


12月は半分くらいしか出勤日がないぜ!!幸せぇ。日本じゃこうはいかない。だからやめられない海外生活・・・

そろそろこのぬるま湯からも脱出しなくては。