1日のたった数時間の間に、すごく凹むことが重なっておき

夢見まで悪く、なんだか最低の気分だった休日の朝。

元気を出そうと、私が選んだ元気が出る映画「キューティーブロンド」「Step up」「In her shoes」

ちゃんと、なんか元気になったような気がするし

その後 出来事があり、なんか一気に元気になり

でも変わらないこともあり。

でも凹んでばかりはいられない。

でもこの辛い環境から逃げることもいけない。

でも依存しすぎるのもよくない。

でもでもでも

いけないよくないいられない

ばかりになってしまうけど。

もう少しジタバタして、時が解決してくれるのを待とう。


「休み何してたの?」と上司に聞かれたので

ちなみにこの映画3本処方作戦をしていたことを言ったら

「相変らず変な子だね」と言われた。

そんなに変じゃないでしょ。私の周りの変態たちは、こんなもんじゃないぞ。


でも、会っただけで、声を聞いただけで、なんか元気になったり安心出来る人っていいな。

同棲でも異性でも。

私もそんな風になりたいものです。


とりあえず珍しく、勉強モードなので、暫く頑張ります。