昨日のお休みは、高校のときの友達を我が家に招いてランチしました。

私がデンマークに行っている間に、いつの間にか結婚し、いつの間にか母親になってしまったY。

ちゃーんとお母さんになっていました。すごいなー。


その日の夜は、中学時代の、地元のいつもの友達と1ヶ月ぶりにサシで飲みに。

前回海で飲んで以来〜。

そしたら、2年ぶりに彼氏が出来ていました!ぱちぱち。

馴れ初め話とか聞いたら、すごい少女漫画のようなストーリーで、始終にやにやしてました。


さて。9月になってしまいました。

今年の夏はない金はたいて散財したので、ちょっと気を引き締めていかなくては!!

と思ったけど、去年なんて1年中旅行して散財していたし、それに比べれば可愛いもんだ。

秋も楽しいことが沢山あるといいな。


おまけ

DSCN6639


秋葉原で食べた念願のくるみ蕎麦。美味しかったけど、冷房効きすぎていたし、なんか体の芯から冷えた。