PAP_0023


東京って、漢字で見るととても不思議で、なんだか好きです。

北京でもなく、南京でもなく、東京。

そんな東京に約4ヶ月ぶりに遊びに行きました。

何しに行ったのかはよくわかりませんが

とりあえず、なつかしのデンマークのお兄ちゃん二人に会いに。

東京の室内の蒸し暑さは想像以上で、汗ダラダラの状態で諦めの境地。

あまりの私の汗の量にドン引きした方は、背中にバスタオルを突っ込んでくれました。



仕事後の2泊3日の強行旅行だったので、職場にお土産持って行ったら

「お前は本当に急にいなくなるな〜」「金持ちだな!お嬢様かよお前」

と、なんだかパパが沢山います。ちなみにお金は全然ありません。

でもやっと久々に貯金が出来る生活になって良かった。ほ。


DSCN6646


適当に撮った写真でかなり残念な雰囲気ですが

誕生日に貰ったコーヒーミルと、ティーウォーマー。どちらもずっと欲しかったものだから嬉しい。