夏ですね。

相変らず蒸しています。

職場で、私の持ち場を通るたび、色んな人が「あついあついあつい」と言っていきます。

夏は人から言葉のボキャブラリーも奪い去ってしまいます。恐るべし。

ただ、夏の日のビールは本当に美味しい。

今日から大通り公園でビアガーデンがスタートしています。暫く雨が続きそうなので

晴れた日に是非参戦したい!朝イチのシフトの日だったら夕方には仕事が終わるのでその日行くぞー!



今年の夏は予定が沢山です。今月末は、北竜町に遊びに行こうと思っています。

仕事終わりの夜出発で、どっかでキャンプでもしようかな〜と。

んで8月!月末に、東京に行ってきます。仕事終わりの最終便で、2泊して夜戻ってきます。


そんで!つい最近入った予定!

なんとNewZealandのBlenheimという田舎のブドウ畑で働いてきたとき、

一緒に住んでいた友達が大阪から会いに来てくれると!!!

超楽しみです!!

今年4月に東京滞在時に、一つ屋根の下会で、5人の友達と再会は出来たのですが

関西の彼女には会えなかったので本当にうれしい♪♪

私がデンマークにいるとき、小説や駄菓子など沢山送ってくれた優しいお姉さんです。

恩返しせねば!!!!

彼女のベッド。

CIMG6045


その向かえの私のベッド。

CIMG6144


CIMG6051


ベッドと、ベッドの下だけが唯一のプライベートスペースです。

4ヶ月もこの暮らしをしていたのが懐かしいなぁ・・・