ただいまです。

札幌も、昔より湿気があるなぁ〜と感じるようになりました。

NZもデンマークも乾燥していたし、余計にそう思うのかも??

勤務先のホテルまで自転車通勤しているのですが、もう暑くて暑くて

着くころには、化粧が崩れてるし、汗だくだし。なんか、1日のスタートなのに、既に疲れきっていたりします。

ぜーはーしてます。年かな。

でも、平成生まれの10代の若い子に「テンション高い人」と認識されてしまい

なんだか恥ずかしい24歳です。

というかその子が、中学校のときの友達(現在飲み友達)の妹だと、つい昨日気付きました。

シフト表の名前を見て。良かった、変なとこ見せる前に気付いといて!!

世間って狭いです。



週に1回、お客さんに「いい名前だね!」って褒められます。大抵ジェントルマンなおじちゃん。

結構名札って見ているもんなんですね。これまた、悪いことしないように気をつけなければ。




毎日おにぎり持参で出勤しています。

本当は1日一食、食堂の食券がもらえているのですが、揚げ物ばかりでなんか食べる気しないので控え中。

この食券で、お菓子やジュースやお茶を買う事も出来ます!お菓子お菓子!

最近の主食は、本当に米と、チョコレートです。あと卵?

お陰さまでやっとやせました。4キロほど。

ただ、飲みに行くとガッツリ太るのでした。とほほ。

あと、20代前半のときにはなかった脂肪がついている・・・なんだこれは。

毎日ストレッチしているけどいまいちとれん!


さて!明日もがんばりませう。おっすー!