お久しぶりです。帰国して一ヶ月が経過しました。

結構放置している間もアクセスがあったようで、申し訳ない気持ちがいっぱいです。

この暇っぷりから、毎日でも更新することは可能ですが、

内容ぺらっぺら間違えなしなのであえてUPしていませんでした。

が、待てども待てども更新のタイミングが見えてこないので、もう半ば諦め気味に書くことに。



一応現在、絶賛就職活動中ですが、焦っても良い職がないのはわかっているものの

長い目でみて、勢いで就職してしまうことは良くない、が無職でい続ける気持ちの余裕も、金銭的余裕もありません。

のでやっぱり性格上焦っています。今現在2個応募して、面接控えております。来週にはどちらかに収まっていることと思います。


せっかく時間があるので、部屋の大掃除をしたり、海外で買ってきたものを飾ったりしていました。

DSCN6362


ドア付近。アクセサリー置き場になってます。アクセサリーはあまり自分で買ったりしないので

歴代彼氏に貰ったものも堂々と使っています。ふふふ。

一番大事にしているものは、ジジの鳥かごの下に。(ジジ自体は兄からのお土産)



んでアルバム作りなどしていました。とりあえず簡易ファイルに印刷したものを乱雑にいれました。

無印にて新しいアルバムセットを購入したので今度作り直します。

DSCN6368
DSCN6369
DSCN6370


書いたもの一部。

こういう絵を描くのも久々です。絵を描くのは相変らず大好きです。

私は下書きも色塗りも嫌いなので、筆ペンで直接ちゃちゃっちゃーっと描きます。

友達が彼氏と同棲することになり、大きな絵を描いてくれと言われたので、久々に板に水張りでもしようかな。

おまけ

DSCN6364


ベッドに隣接した本棚。飲み物置き場の為に、読まない本を押入れに詰め込み、スペース作成。

このコップは小さいけど、NZのホステルで盗んできた大切なものです。

DSCN6363


ベッド脇。「ぬいぐるみと寝てるなんて!」ではなく、ベッドと壁の隙間に、携帯やら何やら物を落とさない為に。

かなり実用的なクジラちゃんたちです。これもNZでゲット。どっちの種類を買うか悩んだときは両方買います。



可愛いインテリアとか買いたいが、とりあえずあるもので我慢。お酒も我慢中。

もやもやしたらランニングに出かけます。