どうも。帰国しました。帰省にはまだ数日かかります。

帰国前はパタパタしていて、最後の日記をUPすることも出来ずに残念でした。

まさかあんなに暗い日記がデンマーク最後の日記になってしまうとは。むー。



とりあえず帰国前数日の、友人とウロウロしたコペンの日々を写真と共に。

DSCN5624


お世話になった職場のお姉さんと、タイカレーを食べに行き、そのままコペン観光(入国363日目にして)。

DSCN5648


桜もとっても綺麗な日でした。というかイースター中ずっと快晴でしたね。

カールスベアで働いている友人に、工場見学(?)に連れて行ってもらいました。工場見学っていうより、でっかい展示室ってかんじ。

途中おばけ屋敷みたいだった・・・

DSCN5694


帰国前々日の金曜日。何度もお宅に招いてお食事をご馳走してくれたお兄さんともお別れです。

あと猫さんとも。

IMG_6239


帰国前日。私の数日後帰国を予定している友人と最後の買い物やらで街中へ。

晴れの日のニューハウンの写真。すごい人ごみでした。流石。

DSCN5609


お世話になった職場のボスファミリーに貰った木のうさぎさん。可愛い。そしてサイズも大きいやつ。

値段を見て驚愕。なので、せっかくなので自分で追加。

DSCN5611


どらちゃんも。違うブランドだけど、安くて可愛い。




そんなこんなで。コペン最後の一週間はもう、それはもう毎日かけもちで用事が入っていて、沢山の方に会えました。

お別れを言えずに終わってしまうかな?と思った方と、偶然ストロイエで遭遇したのも奇跡!!!!

いくらちっさいコペンでも、このタイミングは奇跡。



帰国当日は、ボスファミリーと友人二人が空港まで送ってくれました。

なんだかパタパタしてしまい充分お礼を伝えられずに残念・・・

が、友人二人はこの東京滞在中にまた会えるので それが楽しみです。




さて長くなってしまったので、東京滞在辺は別記します。