今日は曇りですが、今週頭〜木曜日にかけてとても暖かかったですね。

自転車に乗っている友達は汗をかくほど。

日照時間もすっかり長くなりました。以前は夕方16時には照明をつけていたのに。

ということは、そう。サマータイムが今週末からスタートです。

冬時間に変わる時は、睡眠時間が一時間増えてお得だったのにもかかわらず、今回は逆。

1時間ドロボウされます。しょんぼりしますね。



そしてイースターも間もなく。街中、スーパーもそれらしいものが並んできました。

IMG_5360


Illums bolighusのウィンドウはいつも可愛らしい。

この鳥さん一つ買って帰りたい・・・けど高い・・・どうしよう・・・


さて、今週末はチャリティコンサートです。

2日目の日曜日の夜の部では、お寿司が提供されます。

クラシックと、お寿司のコラボレーション。

私もお昼からお手伝い頑張ります。出来ることは、頑張る!

難しいことは専門家に任せる!



そういえば、ありがたいことに、仕事場の募金箱もとても順調です。

食事しにきていた、デンマーク人の若いカップルのお兄ちゃんもお会計後、さらっと100KRいれてくれました。

with you japan!