DSCN9939


いやーーーーーーーーーーーー。天気が良すぎです。

7月入ってからずっと真夏日?という感じでございます。

日光湿疹持ちなので本当にきつい><気温の暑さもきついけど、皮膚が悲鳴を・・・

ぶっつぶつ!「」

それでも結構黒くなってきました。腕が黒い!


ということで夏はBBQ!

色んなとこや人に話題にしまくっている「インガンスグリル」

DSCN9943


使い捨てのグリルです。

すごい乱用してます。

月曜日も平日に関わらずこれとソーセージとマッシュルームでBBQしました。

楽しすぎます。

そういえば忘れかけていたんですが、Odenseに行ってきました。

友達の誕生日のお祝いをしに。

街中から外れた素敵なとこにいたので、全く観光してません。

飲んで食ってごろごろして本読んで・・・

みんな個人プレイ大好きです笑

そんなオーデンセの1枚。

IMG_9913


ところで関係ないけどデンマークのそこらへんです。

IMG_9896


DSCN9935


DSCN9938


ということです。え?



来週月曜からスカンジナビア旅行だー!楽しみすぎて叫びたい!

中学校のとき一緒だった札幌の友達が、デンマークにワーホリにくることに決まりました。笑