天気はいまいちな今週末でしたが、色々忙しかったですっ

日曜日は昼から、バイト先のお姉さんのFarewell Party。

日本人だけで20人くらい!!すごい人望。

外でグリルしたり、雨がちらっと降ってきたので家の中に移動したら大雨になったり・・・

私は夕方から予定があったので途中退場しました。残念。

その後ダッシュで向かったのは学校のフィリピン人の友達の家。

クラスメイトと夕食の約束をしていたのでーす。

彼女はオーペアで滞在しているのですが、その家が半端なかった・・・

そっか、オーペアって金持ちが雇うんだもん・・・そりゃそうだなぁ。

家の中がホテルみたいでした。

んで彼女の従兄弟二人もいました。みんなオーペアでデンマークにきています。

家にお金も送っているらしく、出稼ぎみたいなものらしい・・・うーん。

私は料理せずに、従兄弟の一人と一緒にyou tube観てました笑

彼女はずっと松潤見て「かわいいかわいい」って騒いでました。

DSCN1112


とりあえずフィリピン人3人、パキスタン人、ペルー人、私の6人でスタート。

ペルー人のタトゥーの話になり、私もいれたいけど、彫ると日本でプールと温泉に入れなくなるっていう話をしたらみんな驚いてました。

ピアスもウェイトレスとかだとNGだよ〜とか。

日本って変だね、ってみんな言ってました。私もそう思います。

んで、遅れてもう一人、クラスメイトのスペイン人のセバスチャンが参加。

彼声が大きいから近所迷惑をみんなで心配笑

しかし、気付いたらみんなでサルサを踊っているという。

フィリピン人はみんな上手でした。

私は練習が必要だ!って言われました。リズム感ゼロな私。

DSCN1119


DSCN1121


ちゃきーん!

みんないかしたポーズ!!