すっかりお元気になりました私です。

励ましのコメントなど、ありがとうございました。

こんなまとまりのないブログにも通ってくださっている方がいらっしゃって感無量です。

これからも、なるべく元気で楽しい日記を書けたらいいなと思います!!!!




そして6月から語学学校が始まる私。

あと、バイト先もシフトを増やしてくれるそうです!(ありがたやー)

なので、気付けば自由に使える時間は今月いっぱい。週末は仕事があるし

この3日間(実質2日)をどう有効活用しよう!?と悩んでました。

やっぱり旅行かな!と。

最初はオランダとかいいなー(遠いって)検索。エコノミーが埋まっていてなかなか高い・・・

ドイツは行くならぐるっとしなきゃだし

ここは・・・

ノルウェーだ!!!

ということで検索。明日の便を。笑

タックス込みで往復で23000円。宿代が2泊で7000円くらいなので

ちょうど30000円くらい。

めちゃくちゃ総長の便(なんと6時!モタモタしていたら置いてかれる!!)

帰りも7時の便。

悩みつつ・・・

購入!!!宿も予約!!!

あとは行くだけです。



今荷造りしてました。2泊なのにパンツ1枚靴下1ペア。風呂道具は・・・やっぱ必要かな。笑

ホステルシーツ代も馬鹿にならないので持ちました。

小さなリュックに十分収まりました!

あとは一眼レフを抱えればオッケ〜。



ということで初ノルウェー!オスロだけですが。

一人旅じゃないとなかなかゆっくり美術館など観れないので・・・

ドジだしすぐ迷子になるから不安ですが、楽しんできまーす!!!


ということで帰ってきたらネタたくさん持ってブログ更新しますのでおたのしみに♪

明日は4時おきだ・・・