私の人生は99%の運と1%の努力で出来ています。

他の人は知らないけど。

翠論。

どんなに最悪のことでも、気付いたら全部良いことになってます。

出会い運は自慢できます。

優しくて面白くて私にはないものをたくさん持っている尊敬できる人。

手に職もなく、一人じゃ何も出来ない私には 今まで出会ってきた人全てに感謝しています。

アボリンさんは言ってくれます。

努力したから運がやってくるんだよ!

と。

怠け者には運も気付きません。

ずっと死ぬまでバスに乗っているだけじゃ

道に落ちている500円玉を拾うことはできません。



ポジティブすぎてもネガティブすぎても駄目。

成せば成るけど、もし駄目だったら次は何しようかな。くらい。

Life is very short.

ビートルズも言っています。

やりたくねぇことやってる暇はねぇ。

ブルーハーツも言ってます。

お酒を飲めば簡単に幸せな気分になれるけどそれだけじゃ駄目。

よしもとばななも言ってます。



まだ将来のことはわからないけど

どうせ考え事するなら楽しい環境がいい。



火山は噴火するものなんだから

飛べなかったら仕方ないし。

電車で行くのも悪くない。



今回も運が私に気付いてくれました。

住むところも仕事も学校も一気に手に入れれそうです。