最近は・・・


正直、強制されていない所為か英語の勉強が全く捗りません・・・

全部自分が悪いんだけど・・・。



でもやっぱ仕事疲れて、次の日のこと考えると早く寝たくって・・・

9時起床 1時就寝

が限界ラインなんです。



週に1回の休みの日はデートだし。笑

今のことこれが楽しみで毎週頑張ってる!!!



想像つかないかもしれないけど

私は甘えん坊だから

めっちゃくっついてる笑

内緒です。



でもたまにものすごいでかいケンカをします

原因は・・・



その場の気分&勢いでキレ、でも時間がたつと忘れる彼(B型)

↑に逆ギレして、しかもさらに根に持つA型な私。



結構この相性悪いと思うんですよね〜〜


私がもうちょっと、大人になって色々軽く流せるようになればいいんだけど

まだまだそんな大人にはなれないんです。