今年の私のお正月。

今時の女の子らしく、福袋戦争に行ってきました。

見事戦争に勝利してまいりました母上!!!

一番大変だったのはPPFMの福袋・・・

あんなに人気だとは思わなんだ・・・




 でですね。

今年の正月。

即興で飲み会を開いたわけなんですが

みんなに言われたのが


「あんたのメール「あけまして」の挨拶が

めっちゃ適当だね。

取ってつけたような書き方」

といわれました。



飲みの誘いのメールをサクサク作っていたら

元旦だってことをまるで忘れていて

とりあえずひとこと

「あけおめ!」って件名に入れただけ笑

すみません。

年賀状も一枚も書いてません。

そんな私には一枚もきません。

これでいいんです。

節約の極意です。日本人としてはかなり恥ずかしいけど。





今年の抱負は「妥協しない」に決まりました。


でもさっそく

「まぁいいか」

を毎日連発しています。