わーーい。久しぶりです。

昨日、今日と久々に連休をGETしてました!!!!

正直色々考えると、沢山働きたい私は週1休で通していたんですが

たまにはいいですね♪♪リフレッシュ。



水曜日は久々に休みがかぶったレガシー乗りと、ぶらぶらしてきました。

彼の友達が働いているらしいJRタワーホテルのスカイリゾート?

でバイキングしてきました!!!!


初めて行ったけど35階ってスゴイね!!!!

もう田舎モノの観光客のように外見ちゃった!!!!




で食べる食べる食べる私。

もう2時くらいになって他のオバちゃんとか誰もウロウロしてないのに

一人でバイキングしてる私。

店員さんも「(こいつまだウロついてやがる!)」って感じだろうね。



知り合いだってことでワインの飲み放題をサービスしてくれました♪♪

味とか全然わからないけど

とりあえず4杯ほど飲んでみた。

ん〜〜〜〜〜

私は赤とか白とかよくわからないけど

ロゼは好き!!!





んで久々にスニーカーが欲しかったので

ステラのABCマートへ。

めっちゃ黄緑の派手なの欲しかったけど

「好きなのはわかるけど頼むから普通のにして」

と押され・・・

VANSのめんこい市松柄のにしました。

めんこーい。




で今度は友達が働いてるシネマフロンティアに行ってみた。

いたいた!!!

ひやかして帰りました。

だって見たい映画ないもの。




で、札駅とはオサラバしてちょいドライブ。

と、ちょっとだけ仕事してくるというので

私は職場の駐車場で、車の中でお昼寝。

のはずが気付いたら1時間も放置されていたらしく

爆睡。

ワインのせいか頭いってー。




でも帰るわけにはいかんので

初イオン発寒に行ってきました。



広すぎてわかりまてん!!!!

広すぎ!!!!!!!!!!!




とりあえず例のお店を覗いてみました。

可愛い女の子が2人働いてました。

すごい可愛かった。

めっちゃ見つめちゃった。

いくら探してももいっこの店が見当たらなくてつかれた・・・


ヴィレバンでハシャギすぎてもっと疲れた・・・



頭痛い。


ベンチでゴロンしちゃう私。




アイス食べたくなって31を探したら



あった!例のお店2!

かっこいいお兄さんが一人で働いてました。

ずっと眺めてたら・・・

見覚えのある方がいらっしゃったので

隠れました。フゥ





んで大好きな自由空間に行き

私は「うる星やつら」

を読みました!!マンガ初めてかも。

すごい面白い。

めっちゃすごい面白い。

ラムちゃんめんこいっちゃ〜〜〜。




更に頭が痛くなりダウンし、帰宅。






んで木曜〜。今日です。

頭痛の中、一応目覚ましで12時にはおきました。

ママさんと久々にお買い物に行く約束をしたので

タラタラタラタラ準備して

しゃぶしゃぶをナデナデして出発。



行き先は大好きなLOFTです。

滅多にお金沢山もって買い物したりしない私ですが

今日は買うぞ〜〜〜!!って意気込んで

欲しいもの買いました♪♪



使い捨てカイロ入れる羊ちゃんと

バインダーのルーズリーフと

いちごのシールと

いちごの紅茶の葉っぱ入れと

缶の紅茶と

12色のサインペン







もう暫くお金おろしまてん。




ついでに今日は一人で鍋しました。

隣にママンがいても

一人鍋笑




おいちー!!!!







今は晩酌しながらネットしてます。






いいお休みを満喫しました


ありがとう店長♪