あ。

 毎日書くっていってたのに笑


書けなかったんじゃない






忘れてたんだ。笑


だってパソコン電源つけてなかったんだもの。





今日はね。

22時にバイト終わるから迎えに来るって約束してたのにさ

上がって店出ても車ないし。

電話かけても出ないし。

メールしても返事こないし。

仕方ないから自転車置いて、歩いてれば連絡つくかなって思ったのに

全然連絡つかないし。



家帰っても何回も電話してメールして。

結局あっちから着信あったの1時ね。




怒ったっていうか呆れた。

「ゴメン」って何回言われてもさ。

私との約束って一体なんなの?

寝てもいいけど目覚ましくらいかけてよ。

ていうか最初から約束しないでよ。



もう

疲れた。

今日はもう声も聞きたくないです。




あーあ。