Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

スティービーワンダー

 スティービーワンダーの「STAY GOLD」を聴くと思い出すのが
アウトサイダー
です。
 なんかもう聴いてるだけでポニーボーイの顔が思い出されます
結構古い映画ですけどなんか青春バンザイ!って感じです。
若かりし日のトムクルーズも探せば見つかるかもしれないです。

 昨日バイトの帰り道大雪だったわけですけど
足首だけ無防備だった私は、家についたら足が凍傷になりかけてました
ありえないくらい足首が腫れてビックリしました。
もうスニーカーでバイト行くのはやめます。反省。

わ〜い!

 「スタンドバイミー」届いた〜〜!わっしょい
早く見たい〜!リヴァーフェニックスが!笑。
あ。エースの役がキーファ・サザーランドなんですね〜〜!!!

 ところで納豆は小粒派です。納豆うまーい!

STAY GOLD

 14時間も寝てしまいました・・・。
目覚ましかけないで寝れるって最高だな〜とか思ってたら・・・

 年末わりとヒマなので今のうちになにかDVD借りてこようかなぁと思ってます。
39円セールして欲しい・・・
10本くらい一気に借りると2本くらいは凄い面白いのに出会えますよね★

ロック・ユー!

アトランティスのこころ
はそんな感じの出会いでした。
「ロック・ユー!」はポールベタニーが出てるって友達に聞いて借りたんですが・・・
まさかあんなに3枚目な役だとは知りませんでした・・・
「アトランティスのこころ」はなんか聞いたことある題名だな〜って借りたんですが
まさか原作がS・キングだとは思いませんでした。
でも見てみると納得。ほのぼのしてるのにハラハラしてドキドキする映画でした。

 さて!夜ご飯まで部屋の大掃除でもします!

ナンバーワンサマージャム

 傷口にレモンがしみる今日この頃・・・。
明日もバーだそうなのでこれで5日連続・・・
要領悪いし独り言いってるしなんかキモイです自分。

 あ、ケーキ食べました!!
チョコレートでした。うまかったです。
あのロールケーキは誰が食べるんでしょうか?笑(私信)

 アマゾンでスタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション
が超減価してたので
さっそくカートにいれてしました。
いつ届くかなぁ〜〜どきどき。

クリスマス・・・??

 めりくりーと一番最初にバイトで言いました。
微妙なテンション・・・笑。

一緒に住んでいるのにここ3日ほど家族の誰とも顔を会わせていなかったりします・・・。
(私が帰ってくると家族は寝ていて私が寝てる間に家族はでかける)

レターズ


 ブッチいいー。

チャリンコが。

 バイト先に雪に埋もれている自転車があって
よく見てみると私のでした。
忘れてた・・・

 

雪がぁー・・

 チャリ使えないと困りますね
冬休みだから学校がないだけ楽ですけど・・・
バイトまでの道のりが・・・キツイ・・・。

 ヒマなので読書をしてみたり
宮部みゆきさんの孤宿の人はかなり面白い!!

孤宿の人 上


 読みやすいので暇があれば是非★

 あと巷で大人気の「生協の白石さん」も友達に借りて読みました。
大爆笑。ジョジョネタまであるし!!!爆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 飛行機の中で見たんですけど「チャーリー(略)」「スミス(略)」「アイランド」
結構楽しかったです。

 チャーリーは話題ほどではないかもしれないです・・・ジョニデ主演作品は
「耳に残るは君の歌声」以来?

 スミスはなかなか!ムダがなくてわかりやすかったです。
アンジェリーナジョリーもセクスィーで!
吹き替えだったのが残念・・・

 アイランドが一番面白かったです。
名前は知らないですけど女優さんがものっそい可愛かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 冬休みは沢山本と映画見たいです。
でも一番は雪合戦がしたいなぁ・・・誰も付き合ってくれないだろうなぁ・・・
 

ジャッポーーーーーーーーーーネ!!!!!

 帰ってきましたー。ぐほーっ・・・遠い・・・
帰りの飛行機の12時間一睡もできなかった・・・。

 イタリア最高でした!!!
もう語りだしたら止まりません!
ということで超短縮します

続きを読む

試しに!

17d91e89.jpg
携帯から書き込んでみたり(σ・∀・)σ顔文字使うからすぐわかるなぁ…


あと2時間後には家出て新千歳に向かいます!13時間乗る飛行機に耐えるため今日は徹夜してます(ρ_-)o眠い…


この写メはCG教室のホワイトボードにクラスの男子が描いた私とハーフのティナってコです。
…似てる。゜(´Д`)゜。

ごめんなさい!



あんなに酔っ払うとは・・・
記憶が断片的にないのも初めてです・・・あわわ・・・
家に帰ったら即効もどして即効バタン
なんだかもう迷惑かけた記憶しかないです・・・
喋りすぎた気もしちゃいます
男山のせいかぁぁぁ


-------------------------------------------


 明日からついに待ちに待ったイタリアなのでいきなり
ブログの更新が怠ってしまいます><

その上大っ好きなバイトの先輩の送別会に出れないのが
すっっっごいショックですうわーん!

 とりあえずお土産沢山買ってきます!

Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ