Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

Bild (絵)

5f548e0d.png 寝付けないので暇つぶしに絵を描いてみたり。
やったー・・・眠くなってきた〜〜・・・

Es ist kalt.(寒いです)

 この小さい脳みそ振り絞ってもタイトルが全く思いつきません。
ということでドイツ語の本から無理矢理抜粋。
寒いです。嘘じゃないです。本当に寒いんです色んな意味で・・・。
もう赤点必至のタイトルです先生・・・

 ところでタイトル無しで投稿って出来ないんでしょうか・・・?涙


 正月太りというか冬休み太りでやばい気がしてきました・・・。
相変わらず食べすぎ飲みすぎなんですけどそれ以上に

全く運動していない所為です

夏だったら色んなトコにチャリで気分爽快に出かけるんですけど・・・
冬はストーブの前から離れたくありません。
 レジャスポあたりに行って運動したいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 脳みそカラッポなのでDVD紹介

ビューティフル・マインド


 かなり有名所ですけど。
アクション系が好きな私としては珍しいミステリー系。
なんだか怖いですけど人間愛が美しいです。
そしてやっぱりカッコイイポールベタニー。
前紹介したロックユーは三枚目ですけど今回はなんだか素敵。
 色んな意味で最近話題のラッセルクロウが主演ですね。


この映画を見て今読みたいのが

 博士の愛した数式


 です。数学学者ってとこしかかぶってないですけど。
凄く読みたい。
本屋に行きたい。
徒歩で本屋まで歩きたくない。
色んな葛藤が起きております・・・(というか怠け

カルピスは薄めがお好き♪

 タイトルでダメ出しをくらってしまったので
ちょっと可愛らしくいってみました。(どこが?)
今回は何点でしょうか先生。笑

カルピスは濃いと口ん中がデロっとするのでいやです



 昨日は新年会でしたね〜〜お疲れ様です。
言われるまで自分が未成年だってことを忘れてました。
しかも「まだ子供じゃん」発言も頂いてしましました・・・


 「男は変態がいい」という名言も教えてもらいました!笑。
確かに何考えてるかわかんない人とか、つまんない人よりはイイかもしれない?
それにしても全然飲み足りない気がするのは私だけでしょうか〜〜?涙

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 そういえば私はサッカーよりも断然野球が好きで超ヤクルトのファンなんですが
新監督の古田には頑張ってもらいたいですね♪
ついでに城石ももっと活躍してほしいー★
来年こそリーグ優勝狙って応援していこうと思います。(去年はほぼ見てなかった・・・

バイオレットフィズー

 今の学校の友達4人で飲んできました〜〜〜〜
いっつも宅飲みばっかりしてるのでなんだかとても新鮮★
久しぶりに色々語りました・・・。
ダチって素晴らしいね!!!!!!!!!!!!!!
相談にのってもらってなんかスッキリしました。
今日はぐっすり眠れそうっ
 友達が飲んでいたバイオレットフィズって酒・・・
超花みたいな味がしてすごかったです。笑。
でもなんか全体的にアルコールが薄くてジュースみたいでした。

そしてポテトフライを3回も頼むヤツもいるし!!!どんだけ好きなんですか〜



 今ちょっと髪を刈り上げたいんですけど
雑誌とかでいいモデルさんがいなくて悩み中。
言葉だけで美容師さんに伝えられる自信がありません・・・
美容師の友達がほしいです(せこい)

ブック

 活字が大好きです。絵のある本も大好きですけど

 絵本で一番好きな作家さんは「エドワード・ゴーリー」(敬称略)です。
もう兎に角本全て集めたい!!!!って感じです。
今持っているのはたった一つ・・・

雑多なアルファベット


 です。超小さい絵なのに味があるし貫禄もあります。
でもやっぱ可愛いので部屋に飾ってます。


 ぽつんと








 ぽつんと。笑。




 和書で今熱いのは「乙一」(敬称略)です。
数冊しか読んでいないですが短いし読みやすくていいです。
それになんといってもあとがきが面白いっ!!!!

 天帝妖狐


 はボロ泣きしました。
友達から借りて読んだのにハマりすぎて自分で買ってしまいました。
多分今もっかい読んでも泣きます私。笑

ボラボラー

 どうでもいいことなんですけど
毎回タイトルが思いつきません。
もげーとか、うへーとかしか発想できない・・・
かなり脳が衰えているみたいです。

 そういえば最近初めて
「ゲシュタルト崩壊」
の意味を知りました。なんだか凄く賢くなった気分になれます。
 

  冬休みなので友達がみんな実家に帰っていて寂しいです。
仕事をしている友達は更に私に構ってる暇はないようです
私はなんだか寝る間を裂いてでも遊びたい年頃です。
誰かかまってくださいー涙。



海大好き!

 バイトの休憩中です
規則正しい生活を送ろうと思っているので
お昼寝は控えます。

 ということでDVD〜〜〜。

K-19


 公開初日に一人で見に行ったら館内がオッサンで満員だった映画。笑。
CMの「世界なんて一瞬で滅びる」ってフレーズが気になってたんですよね!

 ハリソン・フォード好きならたまらない作品ではないでしょうか!!
あの艦長の孤独と信頼との間で葛藤するのがたまらなくカッコいいです。
最後の台詞がたまらなくて泣けます。
リーアム・ニーソンも熱演!
小説で読むと難しいけど、映画だと楽々見れるので◎!!!

 監督が女性ってのがすごい〜〜。

2006年わんわーん

 わ〜い明けましておめでとうございます

2006年ですね。平成・・・18・・・年ですよね?
平成に生まれた人も17歳になってしまう年ですね!
すごい!(意味わかんない)


−−−−−−−−−−−−−−−−


 それにしても毎年のことなんですけど
晦日から元旦にかけての夜中が暇で暇で暇で仕方がないです・・・。
やっぱり友達とのメールも繋がらないし・・・

 今はCDTVを見てます
さっきレンジが出ててたので正座してガン見してました。
ぁあ〜昔のライブ映像にかっちゃんがー・・・涙。
かっちゃん大好きだったのに・・・
「お願い!セニョリータ」のプロモとか最高にかわいかったのに・・・

 そして倖田来未(字・・・あってるか自信ない・・・)のときも
正座して凝視。
声がかっこいいー。ふくらはぎがかっこいいー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
 そして大掃除もしたことだし
久しぶりにあれをつけてみた

・・・

続きを読む

行く年来る年〜〜

 ついに大晦日ですね〜〜〜!
こんな大事な日に私は2度寝をして
16時半に起床・・・。終わってる・・・。
大掃除は夜中します。(きっと)


 バイトの忘年会だったわけですが・・・。
また調子こいてすみませんでした。
昼に土下座メールを送ったら超優しいメールが返ってきて良かったです。
ここで言っても伝わらないんですが来年もよろしくお願いしますー。


 今年一年はなんだか今まで生きてきた中で
一番新しいことが色々あった気がします。
なんだか楽しいことばっかりありすぎて来年が怖いです

 今年一年大変お世話になりました
来年もどうか見捨てないでやって下さい・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 わ〜ぃ氣志團だ〜。と紅白見てました。
翔やんカッコイイ〜

 大掃除終わりました。
物がなさすぎるのでソファでも買おうかな・・・

そういえば

 昨日バイトしてたらお客さんに

「下の名前なんて読むの???」

って聞かれました。
結構頻繁にされる質問なんですけど今回は

「もしかして偽名???」
って言われました。笑。
ちょっとウケる。

Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ