Where am I?

2008年はNewZealand 2010年はDenmark 2カ国でワーホリを経験しましたが まだ迷子中です。 where am I?よりもWho am I?になりつつある今日この頃。

うわーん

 友達にGBAのゲームを貸したんですが・・・


私がやりこんでたデータに上書きされた・・・!!!!!!


ありえない・・・
めっちゃ頑張ったのに・・・
すごい時間やったのに・・・
あばばばばば。だからメモカのないゲームはいやなのよ!!!
って感じです。


 でも昔、私がPS2の某ゲームをしていたら突然メモカのデータが
吹っ飛んだことがありました。
50時間ぐらいやっていただけに唖然。
そしてもっと唖然としたのが
兄のスパロボのデータ80時間。
殺されるかとビクビクしてました・・・
苦い思い出・・・
最近はめっきりゲームをやらなくなりました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 
昔の課題












これは昔の課題です。
小説の一部分を読んで、その挿絵を描くという課題でした。
結構描きたいものをかけて楽しかったです。
それにしても雑なんですけどね・・・
背景が寂しかったので十円玉をみて「平等院鳳凰堂」を描いてしまいました。笑

見通し

 今日、特待生申し込みの面接があり担任と少し話をしました。
色々と質問されてみて初めて思うことがたくさんありました。

今の私は正直学校以外では絵を描かないし余裕がないこと。
ただ単に課題をこなしているだけなこと。
つきたい職業があまりにも曖昧なこと。

もっと真剣に考えないといけないです。
正直、絵を描く職業に就こうとはあまり思っていないです。
絵を描くのは好きですけど、果たして依頼されたものを
相手の満足がいくように描けるでしょうか。
きっと今の私じゃ出来ないんだろうな・・・。
ということでもっと自分に厳しく行こうと思います。


 あと英会話。
本当にどこにしようかな・・・
とりあえず直接話を聞きにいったほうが良さそうですね。
・・・今はそんな暇全くなし。
でも先延ばし先延ばしはなぁー・・・
次のバイトの休みを見つけていって来ます。多分。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 どうでもいいことなんですけど
今日バイト先でほぼ、ずーーーーーっと
同じ作業をしていました。
めっちゃ根暗になりそうでした。

意味もなく(意味はあるけど)目的もなく?っていうのかな
同じ行動をしてると人間は狂ってしまう。

どこかで聞いたことありません?
ドフトエフスキーの「死の家の記録」です。
作業をしている最中にこれのことを思い出しました。
いやぁ・・・目的意識がないのって怖いなぁと思いました。

ところで私は絶対デスクワークは無理です。
黙って座ってるなんて無理・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSがヴァージョンアップして発売することを教えていただきました!
ありがとうございます!!!!
わーいわーい。
早くどうぶつの森で通信したーい。
高かったらどうしよーう笑。



3月9日

 とっても今更ですが、大好きですレミオロメン。
人よりも大分遅れて「3月9日」にハマっています。
すげぇイイ曲〜〜〜〜
友達が焼いてくれるそうなので楽しみに待っています♪

 進級製作はー・・・うーん。
進んでいるのと進んでいないものの差が激しくなってきました。

専攻IL  50%
BD    10%
カラープラン 5%
デッサン  30%
CG    90%

ってとこでしょうか。笑。
185/500%と考えると少しピンチな気が・・・


 ちなみに専攻IL↓

進み具合












背景ばっかり頑張ってます。ていうか背景しかやりたくない・・・
ヴェネツィアの町並みを書きたかったのです。楽しい♪
人物は苦手・・・。だから友達をモデルにしてみたり。


★−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★


 そういえばDSが欲しくて色々行ってみたんですが何処にもないですね。
どうぶつの森やりたいのにー・・・。

寒いぃぃぃガタガタ・・・

 最近寒すぎじゃないでしょうか・・・もう骨まで氷つきそうです私・・・。

 今日はバイトが休みだぜワッショイ△任靴拭
でもスーツ登校・・・パンプスで足がイタタタタです。キィィ
今回の講義はいつ自分が当たってしまうかドキドキでした。
先生と目が合わないように目線をフラフラさせていました←怪しい。
おかげさまで当たることがなく私は今日も元気です。


 放課後は珍しく学校に残ってみたり。
課題もやらずに落書きばっかりしてました・・・あと「どうぶつの森」。
欲しいなぁぁ・・・買おうかなぁ・・・でも飽きそうだしなぁ・・・むむむ。
それよりも雑誌で見たソファベッドが欲しかったり。カワイイ。

 金曜日にクラスの友達で鍋パするそうですが・・・バイトでいけない・・・
ラストだから終電もないからいけない・・・ショック

ミッションコンプリート!!

 わ〜〜いバイト6連終わりましたー・・・疲れたー疲れたー。
大して疲れてないけど疲れた気がする。ってことに・・・笑。
一応口先だけの減量中なので中華は控えます。多分。←あやしい。
どうしても酒だけは減らせない・・・酒の誘いは断れないぃ

 今日はバイト前まで琴似でブラブラブラ〜〜。
一目惚れしたショルダーバッグとチュニックGET◆!!

 ところでいつの間にかMIXIとブログを共用してみたり。
前からこうすりゃ良かったんですね。アホでした。
あ!明日は学校にスティールボールランを持っていかなきゃ!忘れるとこだった・・・

 さて今日は早く寝よ〜〜明日の眠い講義に備えなきゃ〜〜。

胸キュンバトン★

 moriちゃんからバトンもらってきちゃいました〜〜♪

かなりオイタな話になりそうな「胸キュンバトン」
みっしょんすたーとー!!


●Q1胸キュンするポイント●

  いきなり難問・・・
目があってなおかつ笑ってくれたとき(アイタタタ
          
●Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?●

  うーん・・・
頭なぜられるのは好きです。あは。きもっ
 
●Q3胸キュンしちゃう言葉は?●

思いつかない・・・
どっちかというと声に胸キュン派。

●Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?●

 スティービーワンダーの
「I just called to say I love you」 

●Q5胸キュンする有名人5人●

 (順不同)

  .ダギリジョー
文句なしにカッコイイ。

 ◆.▲鵐献礇奪轡紊療鷲瑤気
笑顔がすてき。

  ジェームズダーシー
甘いマスクが鼻血もの。

  ブッチウォーカー
タトゥーと顔と声がめっちゃカッコイイ。
 
 Α.檗璽襯戰織法
個人的にはもみあげあるときが好き。

・・・途中から海外へ逃亡してしまった・・・
 
●Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?●

 あったかなぁ・・・?
あ。あった。恥ずかしいから内緒。

●Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?●

 スキトキメキトキス
逆さから読んでもスキトキメキトキス!

●Q8胸キュンしたときに心でする音は?●

えぇぇ・・・
バッキャロー!とか。
すみません嘘です。思いつきません。 

●Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ●

じゃー・・・
最近ときめいてない人どうぞ。爆


♪−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−♪


 さ〜バイトだバイトだ〜〜。

A型

 初めて1発で血液型を当てられました。

いっつもO→B→Aの順で言われます。
こんなにA型っぽいのに・・・
どうでもいいですがうちの家族は全員血液型が違います笑。

 それと同じ人にあることを褒められました。
単純なのでものすごくテンション上がりました。わっしょ〜い♪



★−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★


 買い物に行きたいです。
おされな服が欲しいです。靴と帽子も欲しいです。
あと画材。DSも★
今日バイト前に行けばよかったなぁぁ・・・とほっ
髪も切りたいし・・・染めたいし・・・

外食注意

 バイト先でふと「太った?」って聞かれてメッチャショック受けてます・・・。

他の人にも聞いてみたら「顔丸い」って・・・
髪型の所為かも、って言ってくれる人もいましたが顔が丸いことには変わりなし・・・。

うわ〜〜〜〜ん

原因は明らかに外食のしすぎだと、思われます・・・(あとまかない・・・)
バイトじゃない日はほぼ友達と飲みに行ってるし。
昼もほぼコンビニだし。
食生活改善します。弁当作ろう。得意のチャーハンオンリー弁当(爆死)


 そして何故か今日は高校の友達2人がバイト先に食いにきてくれました。
本気で騒がしくて恥ずかしかったうるさすぎる・・・
しかも私との間柄に「中国人」って書こうとしていたらしいし。意味不明。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 進級製作の方は順調でございます。
一つ全く手をつけていないのがありますが(学校サボったから)
まぁこれはなんとかなる。多分。
デッサンも・・・これは授業中真面目にやってりゃ終わります多分。
BDはー・・・あー・・・手つけてないけど、CGが終わったからこっちの時間にやります。
専攻は結構いい感じ。というか描いていて楽しい★
無駄にヴェネツィアの町並みを模写したり。

 よ〜〜し進級するぞ〜〜。

うーんやっぱり・・・

英会話スクール・・・イーオンが一番安いっぽいですね〜〜。
ジオスは高くてビックリしました。ありえないいいい。
でも私今でもいっぱいいっぱいなのに週に1回も2回も通えるかなぁ・・・
免許も取ってないし・・・
困った。

無条件バトン!

 わ〜〜いあすかからバトンもらいました〜〜
お初なバトンはなんと「無条件バトン」!!!


1無条件でときめく○○○な人を3人

カッコイイより可愛い人 サルエルが似合う人 寛大な人

2無条件で嫌いな○○を3つ

曖昧 梅干(まずい!) ウザイ人 

3無条件でお金をかけられる○○を5つ

えぇ〜〜・・・なんだろう・・・


美術館系の本とか写真とか
I?それほど買わないけど・・・
の更圈それほど行かないけど・・・
チ播┐幣物。アジアンからロココまで★笑

なんだか凄く微妙

4無条件で好きな○○を3つ

ヨーロッパ
世界遺産(サグラダファミリア見たい〜〜〜
酒(またか!)

めっちゃ落差のある好みだなー・・・

5無条件でバトンをうけとらせる人

 無条件なので誰でもどうぞ・・・もしくはネタに困ってる人
もりちゃんよかったら見てたらやって〜〜笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さ〜バイトまでお昼寝しよっと・・・
今日はラストかー・・・沈
Midori
pictures
  • 夢
  • がらりと変わり…
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 英国でのお話
  • 旅のことを思い出してみる
  • それから
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • タイトルは後からついてくる
  • あまいはなし


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
me!
  • ライブドアブログ